灯台下

お出掛け
05 /07 2015
美味しくてゆっくりした時間過ごしたら次は灯台のある方へ。
ここも角島で有名な場所ですよね^^
灯台 2015-4-26-1
灯台と青空と笑顔の3わん。
いいショットですね^^
灯台 2015-4-26-2
灯台に背を向けると海とのショットも。
って、海が殆ど写っておりませんが
灯台 2015-4-26-3
こんな場所でも一枚。
そして。
灯台 2015-4-26-4
ピノも灯台との一枚。
オウムちゃんがいるお家はいろんなとこにあると思うけど灯台と一緒に撮ってる子は少ないかも
灯台 2015-4-26-5
3わんとピノ一緒のショットもね。
この後ちょっとお散歩して階段上ったとこで。
        灯台 2015-4-26-7
        パシャッとね
いい一枚が撮れました^^
いいお顔してたので。
灯台 2015-4-26-8
アップでもね。
この場所の反対向くと。
灯台 2015-4-26-9
また景色が変わります。
ちょっとの場所で変わる景色が見れるのもt角島のいいとこですよね。
       灯台 2015-4-26-10
       灯台下のテーブルで。
旦那の撮った一枚です。
ピノのアップって少ないから新鮮ですよね。
ここを後にする前に。
       灯台 2015-4-26-11
       灯台の一枚もね。
この後はいつもなら風の公園に行くんだけどこの日はそこそこの風。
吹き上げる風の強い風の公園ではピノがバランス取れなくなるので今回は行くのやめました。
なのでこの後は漁港に寄って家に向かって一直線。
夕食 2015-4-26-1
今回も漁港でサザエ買って帰りました。
家でもサザエのつぼ焼き~
この日は。
夕食 2015-4-26-2
バター醤油。
角島テラスさん真似してみました
夕食 2015-4-26-3
サザエの横ではほうれん草鍋。
前日に材料用意してたしね。
つぼ焼きのコンロと鍋用のIH並べて使った笑える状況でした(笑)
こうして角島と美味しい物楽しみました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんな楽しそうなお顔してますね❤
角島はピノちゃんも一緒に撮れる所が結構あるんですね♪
ピノちゃんって本当に綺麗なお顔してますよね(*^。^*)
アップになるとふわふわ感がたまりませんね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
みんな楽しそうでしょ♪
実は私も楽しいのよ(笑)
ちょこちょこピノを止まらせられる場所があって写真撮れるのとここに行くならやっぱりみんな一緒でしょって事でピノも連れて行くのよね。
そのうちジュークも?
ピノ、白いから綺麗に見えるのかな。
鳥好きなたかママさんから見たら触ってみたいって感じかな~^^
もしそう思ってもらえてたら嬉しいな♪
あ、そう思っててーって催促したわけじゃないのよ~(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。