門司港inキャンドルナイト

イベント
05 /08 2015
ゴールデンウィーク中にお出掛けしたのがドーム付近と角島だけって言うのではなく他にもあるんだけど個人的なお出掛けよりも先にイベントの方をアップ。
5月2日から5日まで行われた門司港キャンドルナイト。
キャンドルに灯りが灯るのは夕方からなんだけど朝のうちに準備中のとこも。
キャンドルナイト 2015-5-2-1

キャンドルナイト 2015-5-2-2
行った時には既にこうして灯りを灯すだけの状態になってました。
この状態から数時間後。
キャンドルナイト 2015-5-2-3
灯りを灯す人達が詰まってきてるようです。
近くまで行ってみましょ^^
キャンドルナイト 2015-5-2-4
💛模様。
キャンドルナイト 2015-5-2-5
お花かな。
        キャンドルナイト 2015-5-2-6
        メッセージキャンドルもありました。
きっと大切な人に書いたメッセージなんでしょうね。
私も買ってメッセージ書こうかなって思ったんだけど取りあえず大切な人は隣りにいるからお金出す程じゃないかってね
キャンドルだけでなく夕暮れの幻想的なレトロな建物も撮って来たので良かったら楽しんで下さいね。
キャンドルナイト 2015-5-2-7

キャンドルナイト 2015-5-2-8

キャンドルナイト 2015-5-2-9

キャンドルナイト 2015-5-2-10

キャンドルナイト 2015-5-2-11
昼間のお散歩の時とはまた違った表情が見れます。
明るい時間もいいけどこの時間の光景もいいですよね。
跳ね橋の対岸にあるのは。
キャンドルナイト 2015-5-2-12
下関です。
あるかぽーとの観覧車と海響館が見えます。
灯りが灯ってるのがいいですよね。
夕暮れ楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

キャンドルナイトも、あったんですd(^-^)ネ!
GWの期間中いろんなイベントが、あっちこっちで
会ってたんですね=^-^=うふっ♪

キャンドルの灯りって
優しい温かな感じがして良いですよd(^-^)ネ!

大切な人は隣りにいる…o(*^▽^*)oあはっ♪
ご馳走様でした('-'*)エヘ

No title

なんとも言えないロマンチックさがあるね~!
朝から準備するのね、こんなにたくさんだもの
当然だけど驚いたよ
メッセージキャンドルも良いね♪
うちは今なら健康祈願だわ。

大切な人は隣にいる・・・なんて素敵なの!

No title

キャンドルナイトに夜の街並み、どちらも素敵ですね~❤
大切な人は隣にいる♪素敵な言葉ですね!
なんだかほっこりしました(*^。^*)
でもって、大切な子は前後左右、膝の上や肩にいる♪ですよね^m^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
GWって気候もいいしイベントも多いですよね^^
キャンドルナイトもありました~^▽^
時々揺れる光が暖かみがあって私も大好きです♪

大切な人ですよ~。
あまり働いてないから捨てられたら速攻で路頭に迷いますからね、私(笑)
あ、捨てられる予定は今のとこなさそうな気がします。
むしろ捨てるより保険金の方かも?
詳しい事は旦那に・・・聞いても答えないだろうなぁ^^;

♪ピノホリママさん
キャンドルの灯り、ロマンチックだよね♪
ま、いちゃこいてるカップルもいましたが(笑)
この数だから当然早い時間から用意するんだよねぇ。
企画した方本当にお疲れ様ですって感じよね。
メッセージキャンドル、そっかそういう祈願でもきっといいんだよね。
気付かなかったわ~^^;

うふふふふ♪
大切ですよん。
捨てられたら路頭に迷う事確実ですもん。
胃袋と一緒に繋ぎ止めておきます(笑)

♪たかママさん
キャンドルナイトも夜の街並みも幻想的で本当に綺麗だったのよ^^
家でもアロマキャンドル灯したよ♪
あら、私の書いた言葉にほっこりした?
捨てられたら路頭に迷うからって意味合いがあるとほっこりも何もなくなっちゃったかな~^^;
はははは♪♪
確かに大切な子は前後左右に膝に肩にいるわ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。