にゃんずの誕生日

イベント
05 /09 2015
5月5日子供の日
この日はにゃんずの誕生日でもあります。
誕生日 2015-5-5-1
パルサー、16歳になりました。
お友達の親戚のお家で産まれた子を譲っていただきました。
パパ猫ママ猫には血統書があるんだけどパルサーにはありません。
でも、そんなことどうでもいいです。
言わずと知れた私べったりな子。
16歳になった今でもそれは健在です。
お顔に白い毛が出て来て年とったんだなって思うけどそれでもまだまだ元気で一緒にいてほしいって思います。
誕生日 2015-5-5-2
ぱんだ、11歳になりました。
以前のお家で野良にゃんが物置下で子育てしてた子の1にゃん。
子にゃんが大きくなったら親子共々いなくなるだろうからと物置下貸出ししたままにしてたんだけど大誤算で親にゃんが帰って来なくなり鳴き声が弱くなっていく子にゃん保護して里親探したんだけど貰い手が見つからなくてそのままうちの子になりました。
流石野良にゃんの子だけあって懐かないし、噛みつく引っ掻しで私に手足はぼんぼろりん><
半年かけて馴染んでくれて今ではそんな過去が嘘のように顔つきまで穏やかになって甘ったれ。
弟分の特権利用してパルサーに毛繕いまでしてもらってる子です。
誕生日 2015-5-5-3
キューブ、1歳になりました。
去年の6月2日リフォーム中だったお隣りさんの木材の下から出てきた子です。
パルサー以上にストーカーでトイレにまでくっついてくる子です。
ただ、パルサーの後釜的な子で行動パターンがパルサーそっくり。
もしかしたら将来パルサーの方が先にいなくなるかもしれない事を踏まえて巡り合わせてくれたんじゃないかって思う程です。
誕生日 2015-5-5-4
ノート、1歳になりました。
キューブと一緒に保護した子です。
ツンデレタイプで昼間は自由行動、夜になったら私べったり。
でもそんなとこが可愛いです。
みんな一緒に誕生日迎えました。
って、言っても。
はっきり日にちがわかってるのはパルサーのみ。
ぱんだは物置下で野良にゃんが子育てしてた子で5月初めに産まれたのがわかってるだけ、キューブとノートは6月初めに保護して病院で生後約一ヶ月と言われたのでみんなパルサーと同じ5月5日でカルテ登録してもらったんです。
もしはっきりした日がわかるなら数日前後があるかもしれませんね。
みんな仲良く元気に長生きしてくれたらしれだけでいいなって思います。
おまけの1枚も。
誕生日 2015-5-5-5
父と娘。
そんな感じだけど15年前に去勢手術してるパルサー、しかも大分生まれで血縁関係は皆無です。
これからも仲良く楽しく過ごしていきましょうね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パルサー君、16歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

16歳?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まだまだ元気で居てもらわないと~ですね=^-^=うふっ♪

ぱんだちゃんもノートちゃんもキューブちゃんも
それぞれのお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

しるびあさん家の一員になれて
みんな幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・

No title

にゃんこず、お誕生日おめでとう♪
しるびあ家で毎日楽しく過ごせてよかったね^^
これからも元気でいてね!

No title

みんなお誕生日おめでとう♪
これからもしるびあ家で元気に楽しい毎日を過ごしてね~(*^。^*)
パルサー君とノートちゃんのツーショット、パパ&娘に見える見える!
私には、パルサー君の目線の先に「娘さんを下さい」って
男の子が言いに来てる場面に見えちゃいました^m^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)
パルサー16歳ですよ。
おっちゃん通り超えておじいちゃんに近いのでは^^;
でもね、それでも望むのは元気出長生き♪
もちろんぱんだもノートもキューブもね(^◇^)

うちの子になって幸せかな?
本にゃん達に聞かないとわからないけどちょっとでもそう思ってくれてたらいいな(^^)v

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)
多頭飼いだから抱っこ希望の時にすんなり抱っこしてもらえない時もあるけどみんな一緒に遊んだりくっついて寝たりていう楽しさもあるかな♪
これからもみんな元気でいてもらわなきゃね(^^)v

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)
元気で楽しい日々過ごしてもらいまーす♪
尻尾の先が別れて化け猫になっても一緒にいてくれたらいいな(=^・^=)
だよね、パルサーとノート父と娘に見えるよね。
でも「娘さんを下さい」は思わなかったから想像して爆笑!
どんな男の子がいたのかな(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。