アーティキング 門司港

イベント
05 /11 2015
5月3日、4日、5日は門司港の海峡メッセ前の芝生広場前でアーティキングが開催されました。
4日にちょっと見学へ。
毎回楽しみなイベントなんです
アーティキング 2015-5-4-1

アーティキング 2015-5-4-2
こうした旗がお出迎えしてくれます。
会場は。
アーティキング 2015-5-4-3
こんな感じ。
雑貨のお店やお花を売ってるお店、アンティークな物売ってるお店、美味しい物売ってるお店なんかが並びます。
どのお店も可愛い物や珍しい物が沢山。
お店見て回って楽しくて・・・気付いたら写真撮ってなかったと言う・・・
やらかしてしまいましたがな
ここを楽しんだ後ちょっとレトロの方にも行ったんだけど連休のせいかたくさんの出店が。
そこでそそられたのは。
アーティキング 2015-5-4-4
冷え冷えのキュウリの浅漬け。
この日暑かったし美味しい~。
これで冷たいビールがあったら最高なんだけどね
アーティキングの時に出店するお店で好きなのが軍服扱ってるお店。
去年はアメリカ海軍の軍服買ったので今年は空軍が欲しかったんだけど濃い目のカーキ色の上着しかなくて合わせる服が思い浮かばないとのいいなって思った軍服があったのでそっちを購入。
アーティキング 2015-5-4-5
フランス海軍の軍服です。
キューブが撮影の邪魔してますが^^;
去年買ったアメリカ海軍の軍服同様これも大きいのでちょっと加工しなきゃいけないかな。
自分の物だけ買って帰って来たせいか・・・。
アーティキング 2015-5-4-6
お出迎えに来てくれなかったセレナ
眠かっただけ・・・だとは思うけどね。
来年もまたアーティキング楽しめたらいいな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年はフランス海軍の軍服をゲットされたんですね♪
しるびあさんに似合いそう~(*^。^*)
着たときはぜひアップしてくださいね❤

No title

フランス海軍の軍服?
セーラーカラーで、かわいいと思っちゃいました(^o^)ゞ
これも、3コギU^ェ^U ワン!ちゃんとおソロを作られるのかな?
それも楽しみですよo(*^▽^*)oあはっ♪

キュウリの朝漬け、暑い日に食べると
クールダウン&水分補給にもなるし
おいしいですよね(^¬^)ジュル...

No title

フランス海軍の軍服なんだ?
可愛くてカッコいいね~!
日本だとセーラーカラーは女子の制服が主流だけど
この制服が似合う男子に見とれそう(笑)

キュウリの浅漬けとビール、夏だよね~♪

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの、今年はフランス海軍の軍服ゲット~♪♪
空軍希望だったけど上着しかなくて、、しかも色が・・・って感じでこっち買っちゃったよ^^
結局海軍が一番好きって事かも(笑)
着た時はアップするね~(≧▽≦)
でもこれからの時期この布地は暑いかも^^;

♪ちゃいママンさん
はーい、フランス海軍の軍服です♪
去年買ったのと違って軍服ぽくないけどこれはこれで可愛いかなってね^^
3わんとおソロになったらいいけどこれは無理かな~。
いつも規制品に+αだから^^;

胡瓜の浅漬け、最高のおやつでおつまみでしょ~(笑)
これで飲めたらもっといいんだけどね~(^^)v
ま、飲まなくても美味しいからいいか♪

♪ピノホリママさん
そうなの♪
フランス海軍の軍服なの♪♪
去年買ったアメリカ海軍の軍服より可愛い感じだけどこれも好き^^
確かにこれ着てる男の子がいたら目がいっちゃうよねぇ。
以前テレビで海上自衛隊の子達が制服で団体でいるのを珍しい光景かのように言われてるの見たな~。
私にとっては珍しいではなく目の保養💛

胡瓜の浅漬けにビール、日本の夏だよねぇ。
今年も自家製でやろうっと♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。