リバティ8歳

イベント
05 /13 2015
本日5月13日、リバティ8歳の誕生日です。
当日ではないけど昨日の夜写真撮ろうとしたら・・・。
リバティ8歳 2015-5-13-1
全く動いてくれませんでした
やっぱり夜になるとモデルやる気にならないようです。
ちょっと前ですが。
リバティ8歳 2015-5-13-2
角島でまったり。
リバティ8歳 2025-5-13-3
マリゾンで砂浜散歩。
なんて事も。
以前のカメラで撮った物だったり、昔の記事からだったりで写真はサイズが違ってくるけど少し前に遡って・・。
IMG_0334_convert_20081022163740.jpg
まだちびっ子だった頃。
IMG_1295_convert_20081120140456.jpg
最初の子育ての頃。
G_0053.jpg
二度目の子育ての頃。
この時家に残した1わんがティアナ。
そのティアナと。
c_4109.jpg
ウエディングドレス。
c_4078.jpg
リバティのみの一枚で気に入ってるのはこれ。
映画の1シーンみたいでしょ^^
        小倉城1 2015-3-30-6
        コス好き
私とくっつくのが好きってだけかも。
桜の時期に新撰組しました。
お店で売れ残って処分一歩手前だったリバティ、腸が弱くてお腹壊しやすくて暫くサプリ飲んでたりした時期もありました。
それでも元気いっぱいに育ってくれてたくさんの癒しだけでなくティアナと言う大きなプレゼントまで与えてくれました。
いつまでも子供のような気分でいるけどもう8歳。
シニアの入り口に来てしまいました。
いつまでも元気に傍にいてくれて笑顔見せてほしいなって思います。
リバティ、誕生日おめでとう
お祝いのうまうまは来週のウィングの誕生日と一緒にするからね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティママ お誕生日おめでとう
しるびあ家に迎えられて幸せだね^^

これからも 沢山お出かけに連れて行ってもらい
笑顔をふりまいてね♪

来週はウィングパパの誕生日なのね
5月は にゃんずとわんずのめでたい月
うまうま奮発してもらうんだよ~w

No title

リバティちゃんお誕生日おめでとう♪
リバティちゃんの可愛い笑顔にいつも癒されています!
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね(^_-)-☆



No title

リバティちゃん、8歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

8歳と言うと、シニア期の仲間入りだし
素直に喜べない気もしますが
まだまだ元気で、居てもらいたいですよね(*^▽^*)

ウエディングドレス姿のリバティちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
しるびあさんのお手製ですか?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
映画のワンシーンみたいv(*'-^*)bぶいっ♪

8歳の1年も、元気で健やかにd(^-^)ネ!
たくさん楽しい事したり、うまうま食べたり
しようねo(*^▽^*)oあはっ♪

リバティちゃんとウイングくん、誕生日おめでとうございます。
うちのジュイもシニアの仲間入りするけどむちゃくちゃ元気です。

No title

リバティちゃん、お誕生日おめでとう!
どの写真を見てもママの愛を感じるわ
しるびあ家の娘で良かったね
これからもみんな仲良しで楽しい毎日を送ってね♪

リバティちゃんお誕生日おめでと~ーo(^-^o)(o^-^)o
今年も いっぱいママさんパバさんに愛されて楽しい年にしてね~(^^)/
帰ったら また一緒に遊ぼ~(^^)/

♪お返事♪

♪嫁子さん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

お出掛けは3わんの誰かか飼い主ズが具合でも悪くならない限りするんじゃないかなーって思うわ。
だって貴重なネタですもん(笑)
うちに来たことがリバティにとって幸せならいいな♪
あの時連れて帰らなくて殺処分になるよりは騒がしい家でもいいって思ってくれてるかなって気になる事もあるけどね(#^.^#)

5月は誕生日がいっぱい~。
みんなの誕生日の度に用意した方が喜んでもらえそうだけどウィングが手術してちょっと太ったから一回にまとめて用意しちゃう♪♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

笑顔率の高いリバティ、これからもその笑顔でいてもらう努力しなきゃね^^
あ、でも案外うまうまと可愛いって言葉で笑顔になってくれるから扱いやすい子ではあるかも♪♪
リバティの笑顔に癒されるって言ってくれてありがとう💛

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

そうなのよね、シニアのお入口って思ったら素直に喜べない部分もあるけどいつまでも元気で笑顔でいてくれたらそれだけで十分(^^)v
勿論若い時と同じ元気さでって訳じゃないけどね。
ウエディングドレス、お手製よん♪
上にコメ入れて着れてるたかママさんが「こんな風にしたら可愛いと思うよ」ってアドバイスしてくれて犬吉猫吉150回参加の時に作ったの^^
8枚目のあのお写真は本当にお気に入り(*^^*)

私と一緒に楽しくコスしたり、うまうま食べたり、きっと今年もそんな一年かな(笑)

♪まみさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

シニアの仲間入りしても病気する事なく元気でいてくれたらそれだけでいいよね^^
またジュイちゃんと遊びに来てね♪♪

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

愛を感じる?
へへへ、良かった^^
ありがとう~♪♪
リバティ、うちの娘で良かったかな。
あの時私が連れて帰らなかったら、もしかして誰もお迎えする人がいなかったら殺処分になってたかもって思ったら大家族で騒がしい家でもこうして一緒にいられてよかったって思う事もあるけどね^^
これからも仲良く騒がしく楽しい日々になりそうよ~(笑)

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとうございます(≧▽≦)

お金はないけど愛だけなら十分に与えられるわっ^^
タダだし(笑)
仲良く騒がしく楽しい日々、これからもきっとそんなかな。
また一緒に遊べるの楽しみにしてまーす(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。