お散歩ウオッチングinP2トリアス久山 撮影編

撮影会
05 /15 2015
5月10日はトリアス久山にあるペットショップP2で犬吉猫吉撮影会でした。
久々に会えるお友達もいてテンションで参加してきましたよ~
毎回恒例お友達の撮影にお邪魔虫~(≧▽≦)
P2 1 2015-5-10-1
この子達も久しぶり
お名前入れるとせっかくの可愛い子達が見えにくくなるかなって思ってこちらにお名前紹介。
左からえるちゃん、ころんちゃん、クラウディちゃん、かりんちゃん、ころんちゃん
この日も可愛いく決めてくれました^^
P2 1 2015-5-10-2
可愛く苺ちゃんと林檎ちゃん
左からオリーブちゃん、ロビンちゃん、ジィナちゃん、カレンちゃん、クレアちゃん、シンバくん
P2 1 2015-5-10-3
仲良し兄弟アーサーくん、マシューくん
バシッと一発OKな子達なので撮影後のこれしか撮れず
P2 1 2015-5-10-4
3わんはこんな感じ。
笑顔になってくれたからよしって事で
この日ピノはお留守番。
爪も羽も伸びてきてて病院行かなきゃいけないんだけど行き出せてなかったのでこの日は。
P2 1 2015-5-10-5
ジュークが一緒でした。
はい、椅子に座らない子です^^;
でも、ま、それはそれで・・・と言う事にしておいて下さいね
P2 1 2015-5-10-6
カメラ目線じゃなかったのが残念
でも、すっごくいいお顔してます^^
ジュイちゃんまた遊びに来てね~
P2 1 2015-5-10-7
素敵なファミリー写真が撮れました
みんないい笑顔なので隠すの勿体ないんですけどね。
P2 1 2015-5-10-8
春らしいお洋服が撮ってもキュート
作り方伝授して頂きたい。
不器用な私に教えてくれる根性があるなら(笑)
P2 1 2015-5-10-9
勿論この子達もいまーす。
みんなおソロで可愛過ぎでしょ
やってみたいけどウィングにワンピは似合わな過ぎて怖い・・・
この日瑠夏ちゃんはお休み。
次回は会えるかな
P2 1 2015-5-10-10
この日お約束してたうめちゃん
久しぶり~、会えて嬉しかったぁ
実はうめちゃんのお家、引っ越してちょーっと遠くなっちゃったけどうめちゃんが住んでる場所の近くで撮影会が開催されたら会いに行きたいなって思ってます。
お家に襲撃しちゃうかも~(笑)
次回は撮影現場にお邪魔できなかったお友達も紹介します。
今回お写真がなかったお友達、ちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

体の具合はどうですか?驚異の回復力で復活かな?
でも、無理はしないようにね(^v^)

撮影会、お友達がたくさん参加されてて楽しそうですね♪
みんないつも可愛い笑顔&おしゃれですよね~(*^。^*)
お友達とたくさん遊べたかな?^m^


No title

Σ(^∇^;)えええええ~
体調崩されてたんですね?
すみませんm(._.*)mペコッ

もぅ良いですか?
あまり無理されないでくださいね<(_ _)>

撮影会のお友達
みんなモデルさん上手ですよねぇ~(*^▽^*)
衣装も凝っててかわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ご心配おかけしました~^^;
薬飲んだら体温下がったのよ♪
明日約束があるからさっさと熱下げないとって思て早く薬飲んだのが良かったのかも^^

真冬の屋外とか雨の日だと参加するお友達が少なかったり、来てても帰るのが早かったりとかってあるんだけど気候のいい時はお友達と楽しい時間過ごしてる事が多いのよね(≧▽≦)
みんないいお顔でしょ^^
お天気いいとテンションも上がるよねぇ♪♪
24日はくじゅう花公園で撮影会なんだけどいい場所だし晴れたらいいな~(^^)v

♪ちゃいママンさん
ご心配おかけしました~^^;
テンション上がったら体温も上がったようで(-_-;)
明日はお友達と約束があるから早いとこ平熱になってもらう為ソッコー薬飲んだらすぐ効きましたぁ^^
まだ大丈夫って思ってなかなか薬飲まない時も結構あるけど時には早く飲んで早く治さないとってね^▽^

撮影会に来る子って撮られ慣れてる子が多いから可愛くモデルしてくれるのよね^^
お洋服も可愛いの♪
既製品の時はどこで買ったのか教えてもらう事も(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。