お散歩ウオッチングinトリアス久山 お友達編

撮影会
05 /16 2015
この日もたくさんのお友達と会えたのでお友達紹介
P2 2 2015-5-10-1
久々にクラウディちゃんとわふわふ~。
偶然なんだけどこの日みんなアンカーマークのセーラー⚓
おソロっぽいですよね
P2 2 2015-5-10-2
ナンシーちゃんスマイル。
いいお顔してくれました~。
ナンシーちゃん、たくさんなでなでさせてくれてありがとう
P2 2 2015-5-10-3
ママさん目線のゆずちゃん。
優しいお顔してます。
ママさんの事が大好きなのがよくわかりますね
P2 2 2015-5-10-4
ティアナの笑えるお顔ゲット。
たまにはこんなのもいいいですよね
        P2 2 2015-5-10-5
        恋梅ちゃん袴姿~
いいな、袴。
3わんにも・・・それより私が着て隣に座った方がいいかな(笑)
P2 2 2015-5-10-6
うめちゃん、ここでもモデルしてくれました。
この日うめちゃんのお友達も一緒。
P2 2 2015-5-10-7
ふわふわキュートなモコくん。
ぺろっと出た舌が何とも言えない~(≧▽≦)
これから撮影会で会う事もあると思うのでよろしくね
お友達と一緒なら・・・。
P2 2 2015-5-10-8
やっぱりこれでしょ~
可愛く2ショット。
このいい笑顔が仲良しさ物語ってますよね^^
P2 2 2015-5-10-9
柴だまり~。
後ろに3わんもいますよ。
P2 2 2015-5-10-10
きなこちゃんはなちゃんショット。
みんなで一緒に撮る事はあるけどこの2ショットは珍しいんじゃないかな
P2 2 2015-5-10-11
はーい、全員集合~。
デッキのとこにいた子達、広場にいた子達集まって撮影です。
わんこ写真最後は。
P2 2 2015-5-10-12
きなこちゃん。
カメラ目線え笑顔になってくれました。
帰る時に・・。
P2 2 2015-5-10-13
まるちゃんパパさんのお車
すっごくデコってます🐾
もちろん撮影も掲載もまるちゃんパパさんの許可済みです
今回も楽しい時間過ごせました。
みんなありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~たくさんのお友達にも
会われたんですね(*^▽^*)

集合写真も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
中でも3コギU^ェ^U ワン!ちゃん、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まるちゃんパパさんのお車
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなにたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん& (=^. .^=)ミャーちゃん
飼ってらっしゃるんですか???

ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

豆柴のうめちゃんママさんに紹介して頂いた、トイプードル モコ(モコママ)です。

とても可愛い写真を載せて頂き、有難うございます(^O^)
うめちゃんとの素敵な笑顔の瞬間!
夫婦共々 感激しております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも撮影会に行きますので、モコと夫婦共々宜しくお願いします
U^ェ^U

No title

わ~!みんないい笑顔ですね~♪
お友達と一緒♪みんなで一緒♪素敵な笑顔たくさんで、
写真を撮るのも楽しくなっちゃいますね(*^。^*)
ティアナちゃんの「んべっ」可愛い~❤

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
今回もたくさんのお友達に会えたのよ~^^
撮影してもらうのが目的って言うよりもこうしてお友達と会うのが目的になっちってるのよね(≧▽≦)
でも、こうしてお友達の輪が広がる機会を作ってくれた犬吉猫吉には感謝だよね♪
ちゃいママンさんともお友達になれたし(^^)v

集合写真、頑張ってもらったよ~。
わんこ達に🐶
みんな仲良くカメラ目線って訳に行かないのがわんこ達のいいとこ(笑)
まるちゃんパパさんの車、凄いよね。
こんなにわんにゃん飼ってる・・・って訳じゃないのよ。
お家にいるのは2わんなんだけどいろんな種類のわんにゃんのガラス窓に張れる飾り作ってて人にあげたりしてるの。
うちもコギ貰っちゃった^▽^
自分の子の写真渡したらそれでも作ってくれるので次回会う時にジュークの写真預ける事になってたりして♪♪
作ってもらったらアップしちゃう(≧▽≦)

♪モコママさん
ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)
ご縁が出来て嬉しいです^^
モデルちゃん達が可愛いのでいいお写真撮れました♪
モコくんとうめちゃんの2ショット、仲良し度のわかるいい笑顔ですよね^^

基本ハイテンションな3わんに+ジュークかピノで参加してます。
くじゅう花公園、ダイキは参加予定。
ハウステンボスといむたは遠いから行く予定なしです(#^.^#)
私達の方こそこれからもよろしくお願いします💛

♪たかママさん
みんないいお顔でしょー^^
お天気に恵まれてお友達と会えてだからみんなはなまる笑顔💮
今回は新たなお友達もできて私もテンションアップ(*^^*)
撮らなきゃ~って感じで写真撮りまくって家で仕分けに追われる私~(笑)
でも、その作業も楽しいんだけどね(≧▽≦)
ティアナのんべっ、かわいい?
ありがとう~♪♪
笑えるけど時にはこういうのもって思って採用しちゃったわ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。