本城陸上競技場でお散歩

お出掛け
05 /18 2015
撮影会の後は下道でのんびり家へ
時間がかかるので途中でチッコタイム兼ねてお散歩。
競技場 2015-5-10-1
本城陸上競技場に来ました。
ここにくるのって2年ぶりくらいかな。
競技場 2015-5-10-2
アップでも・・・って・・。
ごめん、ウィング見切れたわ
本人には黙っておこうっと^^;
暫くお散歩して。
競技場 2015-5-10-3
クローバーに埋もれてみました
みんなどこ見てるんでしょうね
カメラ目線もいいけどこういうのも好きです。
競技場 2015-5-10-4
ベンチで。
お、いいお顔ですね。
陸上競技場一周したらお散歩終了。
家に帰ろうね。

撮影会のくじ引きでゲットしたのは。
撮影会のおまけ 2015-5-10-1
こちら。
ペットシーツだったら私が嬉しいけどこれだったらわんこが嬉しいって物ですね^^
P2での撮影会は毎回1080円で福袋が販売されます。
いつも一袋だけ買ってます。
撮影会のおまけ 2015-5-10-2
中にはこんなおやつと玩具。
これで1080円だったら高くないですよね^^
この袋の中にはくじが入ってます。
撮影会のおまけ 2015-5-10-3
残念ながら今回もハズレ。
当りが出るとこの日撮影した写真が雑誌掲載時に少し大きくなるんですよ。
実は今まで一回しか当たったことがありません(笑)
でも、こういうのも楽しいですよね。
撮影会に参加してお散歩して帰って来た日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

クローバーに埋もれてる姿ってかわいいね~♪
うちもクローバーが大好きみたい^^
今回のみたいな自然な視線も良いね~

はずれ・・・残念でした!
宝くじのために運をとっておいてね(笑)

No title

クローバーに埋もれてるのってやっぱり可愛いですね♪
3わんいいお顔してますね~❤
きっと撮影会でお友達に会えて楽しかったんだね(*^。^*)
くじ付きおやつ、こういうのって楽しみがあっていいですね~^m^

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
王女達もクローバー好きなのね^^
みんなで一緒にクローバーに埋もれてるとこ見れたら可愛いだろうなぁ♪♪
近くに住んでたら実行するのに遠いのが残念><
カメラ目線もいいけど自然なのもなかなかってね(≧▽≦)

今回もハズレ~(笑)
そう言うもんだよね。
そっか、くじ運は宝くじ買った時の為ね。
って、いつ買うのかな、私^^;

♪たかママさん
クローバーに埋もれる事の出来るシャコタン(笑)
本わん達も気に入ってるようだから少し背の高めのクローバー見たらやっちゃうんだよね♪♪
撮影会で久しぶりに会えたお友達もいたからきっと嬉しくていつまでもにこにこ。
この日上機嫌だったのよ^^
くじ付きおやつ、これだけ入ってたら高くないし、わんこがいるとおやつって買う物だし楽しみがあっていいよね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。