ハーモニーランド その2

お出掛け
05 /20 2015
電車でお山の下から戻って来たらお子ちゃまの乗りたい物は観覧車
それだけはご勘弁
ただでさえ高いとこ嫌いなのに敷地の一番上にあるんですよね、観覧車って。
ここは旦那とフィア家で行ってもらう事に。
ハーモニーランド2 2015-5-17-1
いってらっしゃーい。
私は観覧車下のベンチでお留守番~。
この後も乗り物に乗るんだけど乗ってるので写真がない~(笑)
そうそう、下から見てあのくらいの高さなら大丈夫だろうと乗ったら線路が高い場所にも行ってて「地べた這ってる乗り物じゃない物を甘く見ちゃいかん」と思い知らされた乗り物もありましたよ
ハーモニーランド2 2015-5-17-2
メリーゴーランドはお子様に大人気。
楽しそう~^^
フィアもも家、お子様の顔出しOKなのでこのまま使わせてもらってます
ハーモニーランド2 2015-5-17-3
カートに試乗。
将来ブイブイ言わせて走るようになるかな。
って、私の子じゃないからならないか
        ハーモニーランド2 2015-5-17-4
        マイメロのコーヒーカップ、気に入ったようです。
フィアもも家、お庭広いから置けるんじゃ
売ってはないだろうから特注かな。
そんなコーヒーカップに。
ハーモニーランド2 2015-5-17-5
フィアもも家と一緒に。
大人は取り敢えずお顔隠しておきましょうね。
別にやましい事はやっちゃいませんが(笑)
さて、そろそろパレードの時間。
移動しましょうか。
ハーモニーランド2 2015-5-17-6

ハーモニーランド2 2015-5-17-7

ハーモニーランド2 2015-5-17-8
元気にいろんなキャラクターがステージで踊る、走る。
この時初めてキティちゃんが双子って知ったわ。
ステージにキティちゃん2人出て来て何事分裂とか思ったら双子のミニーちゃんだったかミミーちゃんだったかがいるんだそうです。
昔から双子だったっけ
設定変更
いやいや、夢の国で夢見出せないこと考えちゃいけませんね。
可愛いショップの周りには。
ハーモニーランド2 2015-5-17-9

                   ハーモニーランド2 2015-5-17-10

         ハーモニーランド2 2015-5-17-11

                      ハーモニーランド2 2015-5-17-12

        ハーモニーランド2 2015-5-17-13
        暗くなったら電飾されるのであろうキャラクターが並んでました。
この後はちょっと遅めのランチ。
フィアもも家おすすめのトンカツ屋さんへ。
お店撮ってなかったけど。
ハーモニーランド2 2015-5-17-14
美味しい物は撮ってます。
おろし豚カツ
美味しくてボリューミー。
お腹ぱんぱんになりましたぁ
一息ついたらハーモニーランドへ戻ろうか。
そうです、一度園外に出ても再入場できるんですね。
さて、この後は再入場後の様子を。
と、言う事で続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
ハーモニーランドも、夢?
メルヘンの世界ですものd(^-^)ネ!

しるびあさんのブログ見てたら
少しずつ、思い出してきましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ハーモニーランドって、お外でランチして
再入場出来るんですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ

ドールの知り合いが、サンリオキャラをこよなく愛しておりますわ、私はタキシードサムが大好きでした。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ハーモニーランドも夢の国なんじゃないかなってね♪
あ、メルヘンの国の方がいいかな(≧▽≦)
前に行った時の事思い出した?
思い出して「そうだったね」ってなるのってあるよね♪
ここに行って観覧車から牛が見えたの思い出したよ、私。
そして観覧車に乗ってその高さに公開した事も^^;
因みにこの日は牛さんいなかったそうです。

私も知らなかったんだけどハーモニーランドって一度園外に出ても再入園できるようになってるの。
びっくりでしょ。
流石お子様がいるだけあってフィアもも家が知ってたのよ♪♪

♪まみさん
お、ドールの知り合いでサンリオ愛してる人がいるのね。
きっとそういう人が行ったらテンションマックスになるんだろうなぁ^^
タキシードサム、確かペンギンさんよね🐧

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。