ハーモニーランド その3

お出掛け
05 /21 2015
美味しい物を食べた後はまたハーモニーランドへ。
まずはキティちゃんのお城へ。
ハーモニーランド3 2015-5-17-1
お城中キティちゃん。
ハーモニーランド3 2015-5-17-2
鏡まで。
バスルームもベッドルームもキティちゃんだらけ。
キティラ―な人にはたまんないでしょうねぇ。
可愛いとは思うけど自分に置き換えて家中自分の顔だらけって思ったらホラー・・・。
いやいや、夢の国、夢の国
ハーモニーランド3 2015-5-17-3
キティちゃんにお花渡すお子様達。
今月はフィアママさんのお誕生日月。
なので。
ハーモニーランド3 2015-5-17-4
記念撮影
お子様もだけどママさんも可愛い方なのでお顔隠すのどうしようかと思ったんだけど一応ね^^;
記念撮影の後は2回目のパレードへ。
いい場所に座れたので暫しパレードの様子をお楽しみ下さい。
ハーモニーランド3 2015-5-17-5

            ハーモニーランド3 2015-5-17-6

    ハーモニーランド3 2015-5-17-7

           ハーモニーランド3 2015-5-17-8

              
                         ハーモニーランド3 2015-5-17-9
 
                           ハーモニーランド3 2015-5-17-10
 
ハーモニーランド3 2015-5-17-11
楽しんでもらえたでしょうか
お子様達はいい場所で見れてノリノリでした
私が可愛いって思うのはシナモンちゃん。
遥ちゃんみたいで可愛いって思ったんですが、ロップイヤーではなくわんこなんだそうです^^;
パレードが終わったら閉演時間前。
お子様のおかげで楽しく過ごせた一日でした。
そして嬉しい物も。
5月はわんにゃんが誕生日の子が多いしるびあ家。
ハーモニーランド3 2015-5-17-12
フィアもも家から誕生日プレゼント頂きました。
すみっこにいるのは・・。
ハーモニーランド3 2015-5-17-13
キューブです。
確かにキューブの物でもあるけどみんなで仲良く食べようね。
ハーモニーランド3 2015-5-17-14
私も嬉しい物頂きました。
晋作さんファイル
私の物なんだけどキューブのあんよが。
キューブはファイル使わないでしょうに^^;
早速定期検診の用紙無くさないように入れてあります
お誘いに乗ってくれて一日付き合ってくれたフィアもも家のみんな本当にありがとう
楽しい一日過ごせました^^

こんな記事ですけどファイもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

キティちゃんのお城、ここは
いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
した記憶がありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お誕生日月だと、こんなサービスも
していただけるんですd(^-^)ネ!
いい記念になりますよね=^-^=うふっ♪

パレードは、見た事なかったかも?``r(^^;)ポリポリ
子どもと一緒だと、アトラクション中心になっちゃって(*^^*ゞ
でも、ショーは、見たような?o(*^▽^*)oあはっ♪

お誕生日のプレゼントの量に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しばらくおやつ買わなくて良さそうですね(*≧m≦*)ププッ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
キティちゃんのお城こんなだったっけ❔と思いつつ入った私はそこら辺曖昧にしか覚えてないのね(笑)
滝覚えてるのにねぇ。
そうなの、誕生月だと記念写真撮ってもらえるんだって。
これ、絶対良い記念いなるよね(≧∇≦)
昔行った時はパレードも見たし、ショーも見たのよね。
ショーの方はステージに上がっのキャラクター達と握手できるって言うんで子供連れて行ったんだけど何故かばつまるくんが私と握手してくれたのよね😁
私も子供に見えた❓
そんな事ナイナイ^^;

誕生日プレゼントの多さ、びっくりでしょ∑(゚Д゚)
たくさん頂いちゃったの。
ははは〜💓
確かに暫くおやつ買わなくていいわ(≧∇≦)

No title

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
おこちゃま可愛いですね~❤
秋ちゃんの小さい頃を思い出されたんじゃないですか?(*^。^*)
キューブ君、お友達からのプレゼントが気になったんですね♪
「ちらりと見えてる所が可愛いね~」ってたかが言ってました^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

お友達との時間楽しんで来たよ~♪♪
子供が大きくなっていく事のなかった場所だけどこうして付き合って一緒に行ってくれるお友達がいるって幸せな事だよね。
うふふふふ♪♪
お子様達本当に可愛いの^^
連れて帰りたくなるくらい💛
うん、秋もこんなだったよね~って思っちゃったよ(≧▽≦)
プレゼントが気になりまくりのキューブ。
食べさせるけど写真撮る間だけは待ってて~な気分だよ。
ちらっと見えるとこが可愛い?
たかくんありがとう~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。