ウィング9歳

イベント
05 /22 2015
5月20日はウィング9歳の誕生日でした。
仔犬の時の写真を探したけど・・・ない。
大人になってからブログはじめたから仕方ない、データの方からって思ったんだけどよく考えたら仔犬の時は私のわんこではなかったから撮ってるのは撮ってるけどデータがどこなのか
旦那に聞いておけばよかった^^;
と、言う事で…。
ウィング9歳 2015-5-20-1
お誕生日当日のウィング。
家の中だとモデルする気にならないようでカメラ向けても視線逸らすしタブレットでも気付くのでケージに入ってる時に。
それでもこっちは向いてくれませんでしたけどね。
手術をして少し太ったウィング。
術後暫く家の中のみで過ごしてたのが原因なんだろうけどこれ以上太らせたくはないのでリバティの誕生日と合同でケーキは一回に。
ウィング9歳 2015-5-20-2
3わんの大好きな林檎のケーキ
シフォンケーキに水切りしたヨーグルト塗って切った林檎乗せただけですけどね。
ウィング9歳 2015-5-20-3
みんなで仲良く3等分。
ローソクは・・・ありません~。
だってわんこは消せないでしょ(笑)
ウィング9歳 2015-5-20-4
その視線やめてほしいな。
ウィング9歳 2015-5-20-5
分かってるけど写真撮る間ちょっと待ってね。
ウィング9歳 2015-5-20-6
笑顔攻撃は反則技ー
みんないい子でちゃんとマテしたから食べていいよ。
ヨシ。
ウィング9歳 2015-5-20-7
うん、美味しいね。
しっかり食べるんだよ~。
ウィング9歳 2015-5-20-8
あんまり欲張って食べたら太るよ。
狸と間違えられてもいいの
ウィング9歳 2015-5-20-9
無理です。
たまに食べるからいいんじゃないの。
今年のケーキも3わんソッコーで完食。
実は3わんは気付いてない・・・この日はケーキがあるから夕ご飯少なめだったことに・・・
9歳と言えばもうシニア世代。
悪かった部分は手術したしこれからも元気でパワフルに過ごしていただきましょ。
ウィング、誕生日おめでとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君お誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しくお出かけを楽しんでね♪
今年も手作りのケーキ、みんな美味しそうに食べてますね(*^。^*)
うふふふふ♪
ティアナちゃんの待ってる時のお顔はやっぱり可愛いですね~^m^

ウィング君お誕生日おめでと~\(^^)/
今年もママさんの手作りケーキでお祝いしてもらってよかったねー\(^^)/
また一緒に遊ぶの楽しみにしてるよ~\(^^)/

No title

ウィング君、9歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

手作りのケーキでお祝い
ウィング君も、喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!

まだなの?の上目使いの表情
かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たまりませんね=^-^=うふっ♪

9歳と言うとシニア期だし
色々と心配も出てくるのでしょうが
これからも元気に健やかに
仲良く楽しく過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

リンゴの飾り方、参考にさせていただきますd(^-^)ネ!

No title

ウィングくん、
お誕生日おめでとうございます!

リバティちゃんもおめでとう♪
コメント入れそびれてしまって
ごめんなさい(^_^;)

2コギさんもウチのコも
シニアと呼ばれる年齢になりましたが
年齢を重ねたワンコほど
美しくて愛おしいものはないと思います。

楽しい1年になりますように♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

おめでとうコメありがとうございます♪
シニアなお年頃になったけどまだまだ元気でいてもらわなきゃね^^
行ける場所には一緒に行きたいし♪
あまり手の込んだケーキじゃないけどそれでもこうして美味しそうに食べてくれるのって嬉しいよね(≧▽≦)
次の誕生日も作ろうって思っちゃう♪♪
ティアナ、待ってる時って早く~なオーラ漂わせてるでしょ(笑)

♪アイルママさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

おめでとうコメありがとうございます♪
手の込んだケーキじゃないけどこうして喜んで食べてもらえるのって嬉しいのよね。
次回も作ろうって思っちゃう♪
ウィングもだけど私達もみんなアイル家に会えるの楽しみにしてまーす(≧▽≦)
また遊んでね~♪♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

おめでとうコメありがとうございます♪
手の込んだケーキじゃないけどこうして喜んで食べてくれたら嬉しくなるのよね。
次回もまた作っちゃおうって思っちゃう♪♪
待ってる時の上目使い、可愛いと言えば可愛いけど催促してるようにも見えるよね^^;

誕生日は嬉しい事だけどシニアって思うとどうしても気になる事も出てくるのがね・・・。
しっかり食べてくれてその年齢なりの元気さでいてくれたらそれだけで十分だけどね^^
元気に楽しく健やかに騒がしく過ごしてくれるかな(≧▽≦)

うふふふふ♪♪
私の飾り方でいいのならいつでも参考にして~💛
そう言われると嬉しい限りです♪♪

♪すーのているさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

おめでとうコメありがとうございます♪
リバティにまでありがとう(^^)v
いつまでも子供のようだけど確実に月日は過ぎて行ってていつの間にかシニアって言われるお年頃に。
でも、長く一緒にいた分それも愛おしいよね^^
これからもその年齢なりの元気さで長生きしてくれたらいいな♪

わんこにとって楽しい一年いなるよう私も努力しなきゃね^^

No title

遅くなってごめんなさい!
ウィング君、お誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキなんて最高に嬉しいね~。
元気で楽しく過ごせますように!!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます♪
私の方こそお返事遅くなってごめんなさい><
手の込んだケーキじゃないけど喜んで食べてくれたらそれだけで嬉しいよね。
次回もまた作っちゃおうって思っちゃう♪
そう思うなら腕上げろって言うのは心に秘めておいてもらおうっと(笑)
その年齢なりの元気さでいてくれたらそれだけで十分よね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。