思い出の記事 PA

お出掛け
05 /23 2015
お友達と一緒のお出掛けや撮影会を先にアップしたので今頃だけど連休の記事です。
思い出の記事って事で(≧▽≦)
4月28日、早い時間い家を出て高速へ。
途中のPAでチッコタイム。
SA 2015-4-28-1
お友達からのお手紙もあったようですね。
お返事したら。
SA 2015-4-28-2
撮っておきましょうね。
ここは由布院PA。
これから観光です
        SA 2015-4-28-3
        久々に車の前で。
でも斜め
SA 2015-4-28-4
撮りなおそうとしたら自主的にモデル終了。
ま、この先モデルしてもらうからいいんだけどね。
この日はピノはお留守番。
そのかわり。
SA 2015-4-28-5
ジュークが一緒です。
ピノは何度か湯布院似行ってるけどジュークは初なので今回はピノにお出掛け譲ってもらいました。
SA 2015-4-28-6
抱っこで…。
って、抱っこしてもカメラ目線になりませんでしたけどね。
にゃんこはこんなもんです
さ、もうちょっと走って由布院観光しますよー。
この先は次回アップです。

昨日ウィングとリバティの息子、ハンチくんからお届け物が。
プレゼント 2015-5-22-1
こちらです。
嬉しいですね、こういうお届け物。
プレゼント 2015-5-22-2
中にはウィングとリバティも好きな物がたくさん。
自分のお家から巣立った子が元気にしてくれてるだけで十分嬉しい事なのにこうしてウィングパパリバティママにお祝いしてくれるなんて本当に幸せな事ですよね。
ハンチくん、パパさんママさんいつもありがとう。

数日前、家の近くのスタンドがリニューアルオープン。
工事が入ってる間お休みだったんだけど開店したのと私の車が腹ペコ状態だったのとで給油に行ってきました。
新装開店って事で。
ティッシュ 2015-5-19-1

ティッシュ 2015-5-19-2
アナ雪のティッシュ頂きました。
好きな人だったら嬉しいんだろうなぁ。
うん、でも私的にはキャラよりもティッシュって事が嬉しい
アレルギー持ちはティッシュの消費量多いんですもん。
只今車とキッチンで使っております^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院観光、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長い事、行ってないので
行ってみたいです(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんの終了、自分達で
決めたんですね(*≧m≦*)ププッ

オオーw(*゜o゜*)w
またまたたくさんの
うまうまだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
湯布院ってわんにゃんに優しい街だから行きやすいよね♪
大切な家族とお出掛けにおすすめも場所かも(^^)v

そうなの。
3わん達、時々自分でモデル終了決めちゃうのよね。
でも、まあ、それはそれでってね♪♪
この後もモデルして貰わなきゃいけないから無理強いはさせない~(笑)

でしょ💛
またたくさんのうまうま頂いちゃったのよ(≧▽≦)
私のおつまみにもなっちゃうかも~(#^.^#)
なんて、私に分けてくれるような3わんじゃないんだけどね。
うまうまは自分達の物ーってね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。