思い出の記事 金鱗湖とフローラルヴィレッジ

お出掛け
05 /25 2015
湯布院と言えば金鱗湖(笑)
平日だし空きがあるかもと金鱗湖のとこの駐車場に行ったら空いてましたー。
車停めたら金鱗湖散歩。
金鱗湖 2015-4-28-1
金鱗湖バックに。
ジュークもお顔出してます。
わんにゃん個別で。
金鱗湖 2015-4-28-2
3わんバージョン
金鱗湖 2015-4-28-3
ジュークバージョン
なんてのも撮ってみました。
ついでに。
金鱗湖 2015-4-28-4
バックスタイルも。
この日リバティ、ティアナ、ジューク、女の子はみんなセーラーだったんです
金鱗湖 2015-4-28-5
金鱗湖にはこんな鳥さんもいました。
種類わからないですけどね^^;
近隣湖のお散歩楽しんだらフローラルヴィレッジへ。
ここにも可愛いお友達がいます。
フローラルヴィレッジ 2015-4-28-1
リスちゃん。
この子も種類まではわかりませんけど
フローラルヴィレッジ 2015-4-28-2
ヤギちゃん。
触らせてくれる子でした。
          フローラルヴィレッジ 2015-4-28-3
          羊とわんこ。
かな
断言できるわけじゃなけど可愛かったから
こんな写真撮ってる私を。
フローラルヴィレッジ 2015-4-28-4
ジュークが見つめてました
この日は平日、連休っていっても平日なら人が少ないだろうと思って湯布院に行ったんだけどそんな事はないようで人でごった返してたのでこの後もあれこれと写真撮る事なく湯の街街道お散歩しただけでした。
そんなお散歩の様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

湯布院と言えば金鱗湖
ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなセーラー服で、キメてたんですね(*^▽^*)

フローラルヴィレッジ
まだ、行った事ないので行ってみたいんですよ~(*^^*ゞ
動物さんも居るんですね?
うち『ギャウギャウ』言って大変だろうなぁ~(T▽T)アハハ!

No title

セーラーってやっぱりキュートですよね~❤
最後の写真のジュークちゃん、見つめてるお顔が可愛いですね(*^。^*)
湯布院にお出かけなんていいな~♪

女子はセーラー うちの子の中学校
制服はブレザー セーラー服が良かった〜って言ってる 一度は袖を通してみたいようよ

あっ いつかの記事 しるびあさんも
セーラーだったよね
似合うから良いよね^_^
私は・・・💧

ひつじとわんこ
ひつじのショーンだよね
私 好きなのよ❤️
イベントか何かあってたのかな?
そうだったら 行ってみたかったわ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
湯布院と言えば金鱗湖デショ(≧▽≦)
そうなの、この日はみんなでセーラー服♪
はい、私の好みです(笑)

フローラルヴィレッジ、可愛い動物さんがお迎えしてくれるの(*^^*)
湯布院いい行った時は是非♪♪
うちはギャウギャウはないんだけどぐいぐい接近するのよ^^;
特にリバティが。
相手の方がちょっと警戒してるんじゃないかなって思うわ<(_ _)>

♪たかママさん
セーラー、キュートだよね♪♪♪
物凄く私好みなんだけどね(^^)v
湯布院にお出掛け、一年に一回は行きたいなって思って。
どの季節に行ってもいい場所だしね^^
動物ちゃんのお写真撮ってたらジュークが「ままさん、何やってんのよ?」ってお顔で見つめてたのよ~^^;

♪嫁子さん
わかるわかる♪♪
ブレザーの学校だとセーラー着てみくなるよねぇ。
秋もそうだったみたいだから。
うん、私も持ってるよ♪
アメリカ海軍の軍服なんだけどわんにゃんと一緒に着れるって言うね(^^)v
ただね、似合うかどうかは・・・って感じだけど(笑)
おソロっぽく着たいってだけなんで似合ってなかったとしても気にしない~ってね(≧▽≦)

あ、そうだ、ひつじのショーンだ(*'▽')
見た事あるけど名前わからなかったんだけど嫁子さんのおかげで思い出したわ♪
イベントって訳じゃなくこの子たちの商品扱ってるお店があったの。
湯布院に行く事がったら覗いて見て^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。