思い出の記事 湯の町街道探索

お出掛け
05 /26 2015
金鱗湖とフローラルヴィレッジ楽しんだら湯の町街道でしょ。
ここにはねこやしき、いぬやしきと猫グッズのお店と犬グッズのお店があるので毎回中見て楽しんでます。
その後はこちらへ。
湯の町街道 2015-4-28-1
スヌーピー茶屋。
店内には入れないけど。
湯の町街道 2015-4-28-2
お外で写真はOK。
ジューク、だらけてます
歩いてる訳じゃないから疲れてないと思うんだけど^^;
湯の町街道 2015-4-28-3
3わんはばっちり。
さすがプロですこと。
なんてのは嘘ですが。
ここには入れないけど。
湯の町街道 2015-4-28-4
ここでお美味しい物を買う事は出来ます。
美味しい物買う前にちょっと記念撮影
勿論お店の方の許可済みです。
湯の町街道 2015-4-28-5
3わんアップでも。
笑っちゃいませんが。
通りかかった人がいきなり「可愛い―」って抱きしめたんですよね。
物凄くわんこがお好きなようで写真撮るためわんこと向き合ってた私の横を走り過ぎていきなりむぎゅーっと。
可愛いって言われるのもなでなでされるのも大好きな3わんだけどあまりの勢いにちょっとびっくりしたようです。
3わんはびっくりして笑えなくなるくらいで済んでるけど中にはびっくりして吠えちゃう子もいるだろうから勢いよくするのはやめた方がいいのではと思います^^;
相手の方にも言ってはおいたけど聞いてくれてるかな
湯の町街道 2015-4-28-6
スヌーピーのおすすめはお濃茶ソフト
なんだけど。
湯の町街道 2015-4-28-7
柚子タピオカチョイス
美味しかった~。
3わんも水分補給したらもうちょっと先まで。
スヌーピーの次は。
湯の町街道 2015-4-28-8
トトロと記念撮影
ちょっと歩き疲れてきたようなお顔になってる子がいますが(笑)
湯の町街道 2015-4-28-9
ジュークもトトロと記念撮影。
カートの中で器用にセーラー服脱いでしまったのでヌードでございます。
って、にゃんこだから着てなくても普通~
この後は人を避けて川沿いの道ゆっくり歩きながら駐車場へ戻りました。
湯の町街道探索の後はちょっと遅めのランチです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

スヌーピー茶屋、ここも行った事ないですよ(*^^*ゞ

我が家が、湯布院散策したのって
もぅ3年以上前の事
フローラルヴィレッジも、スヌーピー茶屋も
まだ出来てなかったと思うんですよ(*^^*ゞ

改めて、行ってみたいなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、突然抱きしめた???
そんな方いらっしゃるんですね?
みんなおりこうさんですねぇ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちは、カートで移動してるし
写真撮ってると、パッと手を出される方が居るので
何かあってからじゃ大変だし
『噛みます。手は出さないでください』って言ってます(*^^*ゞ
『ギャウギャウ』すごいし~ですね``r(^^;)ポリポリ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
3年以上前ならフローラルヴィレッジもスヌーピー茶屋もできる前だよねぇ。
うちの娘も2泊で旅行に行った時まだフローラルヴィレッジ開園前でいつかまた行きたいって言ってるのよね。
なかなかお友達と都合が合わないようだけど^^;
ちゃいママンさんもいつか機会があったら是非♪
ただ平日でも結構人がいいのがね。

そうなのよ、突然抱きしめて来たの。
びっくりでしょ。
可愛いて言ってもらえるのもなでなでしてもらえるのも嬉しい事だし、3わんも喜ぶんだけどあまりにいきなりだとびっくりが先で笑えなくなったみたい^^;
そうなのよね、何かあってからじゃ大変でしょ。
わんこのお顔見て大丈夫そうならって行動してくれると助かるわ。
びっくりして吠えちゃう子だっているかもしれないし、もしカプってやっちゃったらそれこそ問題になっちゃうからね><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。