思い出の記事 湯布院ガーデンホテルでランチ

お出掛け
05 /27 2015
ちょっと遅めのランチって事で行きたかったお店へ。
3わんいるから時間ずらして、少しくらい待ってもいいからって思って予約せずに行ったら・・・お休みでした^^;
そんな事もありですね。
どこに行こうか、鐵でもいいし、パピパパでもいいし、風曜日でもいいしって話したんだけど選んだのは。
ガーデンホテル 2015-4-28-1
こちらです。
湯布院ガーデンホテルのビュッフェレストラン。
お泊りで来てるので朝食も夕食も食べた事はあるんだけどお昼はなかったんですよね。
今回初めてプリズムガーデンでランチです。
ランチもビュッフェになってるので暫し食べた物のお写真を
ガーデンホテル 2015-4-28-2

ガーデンホテル 2015-4-28-3

ガーデンホテル 2015-4-28-4

ガーデンホテル 2015-4-28-5

ガーデンホテル 2015-4-28-6

ガーデンホテル 2015-4-28-7

ガーデンホテル 2015-4-28-8
こんなの食べました~
撮ってない物もあると思いますが。
満足満腹~
絶対食べ過ぎってくらい食べちゃいましたよ。
お腹いっぱいになったらちょっとお散歩。
        ガーデンホテル 2015-4-28-9
        やっぱりここで撮っておくでしょ
ガーデンホテル 2015-4-28-10
アップでもね。
ティアナが自主的にモデル終わらせようとしてますが。
ここにはランがあってお泊りしてなくても受付して使用料払ったら使えるんだけどプードルちゃんマルチーズちゃんなどの小型犬の集まりがあってたのでお散歩だけ~。
結構使用料高いしね(笑)
ガーデンホテル 2015-4-28-11
滝の横で一枚。
撮影会に来た時もこの辺りで撮りました。
ガーデンホテル 2015-4-28-12
蒲公英と綿毛のコラボ。
どっちも可愛いですね。
ここから家までまだ遠いのでお店にお水買いに行って出てきたら。
ガーデンホテル 2015-4-28-13
視線の先には小型犬ちゃん達
ガーデンホテル 2015-4-28-14
小型犬ちゃん達気にしつつ笑顔。
ガーデンホテル 2015-4-28-15
待ってたでちゅよ。
3わん3様に待っててくれてたようです。
この後は家までひとっ飛び・・・・はせずにまだ途中で遊びまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
湯布院ガーデンホテルのビュッフェレストラン
おいしいって、聞いてるけど
行った事は、ないんですよね``r(^^;)ポリポリ

まさか、しるびあさん
全部一人で食べたとか、言いませんよね?(*≧m≦*)ププッ
すごい量だなぁ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
デザートまで、ちゃんとあるんですd(^-^)ネ!

こちらのドッグラン、ロケーションバッチリだし~
お気に入りですv(*'-^*)bぶいっ♪
と言っても、遠いので年に1回行く?位ですけどね(*^^*ゞ
今度行ったら、ランチも食べてみたいなぁ~(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ショット
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
入口では撮りますよね=^-^=うふっ♪
この日もバッチリ、キメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

ガーデンホテルでビュッフェランチなんていいですね♪
どれも美味しそう~(*^。^*)
みんな遊んでる子が気になってたんですね♪
おめめキラキラしてますね^m^

No title

こんなにおいしそうなもの食べてまさかノンアル?
もったいないよ~(笑)

3わん3様の表情してるね^^
みんな楽しそうな良いお顔♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
湯布院ガーデンホテルのビュッフェレストラン、美味しいのよ♪
朝も夜も食べた事があったけどお昼も美味しかったぁ^^
実はこれ私が全部・・・・なんて事は流石にないのよ。
旦那が食べた物あり、私が食べた物あり。
でも撮ってない物もあるから2人分としてもかなりの量よね。
お腹ぱんぱんになっちゃったよ(笑)
デザートもいろいろあったんだけど流石に入らなくて食べたのはこれだけ^^;

ここのドッグラン、確かにロケーションいいよね♪
お泊りだったら自由に遊ばせるんだけどそうじゃないのなら結構お高いので今回はお散歩だけで別のとこへ(笑)
3わんは事由に遊べたらきっとどこでも楽しいかなってね♪
はい、親の都合です"(-""-)"

入口ではやっぱり撮っちゃうよね^^
どこに行ったってわかる一枚だもんね♪
カメラ目線いなってくれなくとも座ってくれれば・・・いや並んでくれればすべてヨシ!
ってね(≧▽≦)

♪たかママさん
ここ、夜も朝も美味しいんだどお昼も美味しかったぁ(≧▽≦)
行こうと思ったらお休みだったお店は次回のお楽しみって事で♪♪
小さい子がたくさん遊んでたから、3わん、気になったみたいよ。
私の方がちょっと気になるようだけどそれ以上に遊んでる子達に視線が(笑)
ここで遊ぶのは諦めて他のとこで遊んだからいっかなってね♪♪

♪ピノホリママさん
まさかのノンアルよ~♪
1500円+税でこのお料理食べられるんだけどアルコールは別注文。
だったら食べられるだけ食べてお家で酒盛りしちゃおうとセコイ事考えちゃったのよね^^

ここのランでは遊べなかったけど3わんは3っわんなりに楽しんでくれたみたいよ(^^)v
代わりに他のランで遊んだからプラマイゼロって事で💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。