思い出の記事 太平楽ドッグラン

お出掛け
05 /28 2015
お出掛けの〆は太平楽のドッグラン。
ここは自由に使える無料ラン。
ガーデンホテルのラン遊ばなかった分ここで走ってこーい
ラン 2015-4-28-1
一走りの前にお手紙チェック。
お友達からの伝言があったみたいですね。
ラン 2015-4-28-2
ご挨拶に来てくれたちわわんちゃん。
可愛かったぁ。
誘拐したくなるくらい(笑)
ラン 2015-4-28-4
ウィングはぱぱにくっつきぼ。
ランに来てるんだから遊んだら
ラン 2015-4-28-3
ティアナはいつも通りかっ飛び娘。
止まる事知らないかのように走り回ってました。
ラン 2015-4-28-5
あまり動かない2わんショット。
ウィングはストーカーしたから暫しリード付きにされてました^^;
これならしつこいストーカーしたらリード踏んで止められるのよね
夫婦写真もいいけどやっぱり3わん写真もないとね。
ティアナおいで~。
ラン 2015-4-28-6
おお、飛行犬だ~。
かっ飛んできてくれました。
流石弾丸娘。
ラン 2015-4-28-7
はい、3わんショット。
ウィングがイマイチのお顔してますけど。
リード付になったのが不満なのかくっつきぼしてたのに動いたから不満なのか
ラン 2015-4-28-8
おや、リード外したら笑顔。
と、言う事はリード付きが嫌だったのかな。
リード付きが嫌ならストーカーしなければいいんだけどねぇ。
ラン 2015-4-28-9
おやつ請求中。
暫く遊んだしうまうましたら帰ろうね。
ラン 2015-4-28-10
ティアナも帰ろうって言ってるし。
なんてね。
くっついて歩いてるだけ。
ティアナはエンドレスに走り回れるタイプ。
放っておいたら帰ろうとなんてしません^^;
この後はまっすぐお家へ
長かった湯布院記事お付き合いありがとうございました。
でも、角島と湯布院だけでなく他に行ったとこがあるのでそのうちまた思い出の記事アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃんのかっ飛び姿、気持ち良さそうですね~(^O^)
ガールズのとびっきり可愛い笑顔と
ウィング君のちょっぴりしょんぼりしたお顔が
絶妙なショットで面白いですね^m^
しるびあ家の3わんは本当に表情が豊かで、可愛いわ~(*^。^*)

No title

おぉ~!
見事に飛んでるわ~♪
すっごく楽しそうだね^^
よく撮れたね!

自由に使える無料ラン、ぜいたくだね~

No title

太平楽のドッグランに、行かれたんですね(*^▽^*)
寄った事はあるけど、ドッグランには行ってないんですよ(*^^*ゞ
行ってみたいなぁ~っては、話してはいるんですけどd(^-^)ネ!

チワU^ェ^U ワン!ちゃんも居たんですねぇ~(*^▽^*)
ティアナちゃんの飛行U^ェ^U ワン!ショット
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウィング君、好みの子が居たのね?(*≧m≦*)ププッ

リード有りと無しでは、お顔が全然違う~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、表情豊かですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナ、この日も弾丸娘♪♪
元気良すぎておいおいな事も多いけどやっぱり元気にかっ飛んでる姿は見てて可愛いのよね(^^)v
ははは、婆ばかですな♪
しょんぼり顔も笑えていいでしょ。
こんなお顔するんならストーカーしなきゃいいのにねぇ。
確かにいろんなお顔する子達だよね(^^)v

♪ピノホリママさん
お見事にかっ飛んでおりますよ~(笑)
元気過ぎるティアナだけどこうしてかっ飛んでる姿見れるのは嬉しいのよね^^

自由に使える無料ラン、いいよね♪
贅沢よね♪
てかお高いとこには連れて行けない~(笑)
あまり働いてないのにわんにゃんと自分の医療費でボンビーなのよ^^;

♪ちゃいママンさん
いつか太平楽に行ったら是非ドッグランでも♪
お買い物も楽しいけどわんこ遊ばせられるのがまたいいのよね。
あまり利用してる人がいなくて結構貸し切り状態になる事が多いけどね^^;
でもこの日はちわわんちゃんがいたのよ~(≧▽≦)
いや、もう、可愛かったわぁ♪♪

ティアナの飛行、凄いでしょ。
かっ飛び弾丸娘はいつもランに行くとこんな感じなのよ。
はははは~♪♪
そうなのよ、ウィングお気に入りの子がいたのよ。
ちわわんちゃんの男の子。
ウィングのお気に入りポイントはシャンプーの香りのする子、自分より小さければ男の子でもOK。
間口広いと言えば広いかも。
でしょ~。
リードありかなしかでお顔違うの。
こんなお顔するんだったらストーカーしなければいいのにね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。