お船を見に行こう その1

お出掛け
05 /29 2015
5月24日はくじゅう花公園での犬吉猫吉撮影会
でも、前日の夜から朝方にかけて大分方面は雨予報
以前そんな予報の日に撮影会に参加した事があるんだけどお山抜ける道に入ってから雨が降り出し、現地付近から大雨に雷。
撮影どころではない状態だったけど現地まで行ったので入場料払って撮影だけしてとんぼ返りだった事があるので今回はパスしました。
でも門司付近はいいお天気。
門司港目がけて行ってきました。
まぁ、10分足らずの距離ですけどね。
船1 2015-5-24-1
練習船見学です。
とは言っても3わんと一緒に行ってるから船内見学は出来ないのでお外から見るだけですけど。
船1 2015-5-24-2
撮っておくでしょ。
お船の1枚。
船1 2015-5-24-3
ここに3わんも投入。
船って言ったらセーラーでしょ^^
船1 2015-5-24-4
場所を変えての1枚もね。
ここにはせとゆきだけでなく。
船1 2015-5-24-5
青雲丸も来てました。
門司港、こうしていろんな船が寄港してくれるのが嬉しいですよね。
船1 2015-5-24-7
題して船を見る親子。
3わんに合わせて一緒に軍服でした。
船1 2015-5-24-6
もちろん3わんと青雲丸との1枚もあります。
撮っておかなきゃでしょ。
        船1 2015-5-24-8
        スナQちゃんも来てましたよ。
可愛いですよね。
        船1 2015-5-24-9
        停泊中のイベント。
実は何も予定がなかったらお見送りに行きたかったんだけどその日は予定が><
次に寄港の時はお見送りできたらいいなぁ。
船1 2015-5-24-10
場所を変えてここでも1枚
おや、いいお顔してますね。
ならば。
船1 2015-5-24-11
アップでもね。
あっちこっちでモデルしてくれた3わん
船1 2015-5-24-12
モデル料の請求は忘れません。
しっかりおやつ貰った3わんです。
この後もまた別のお船見るのでその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんなに大きな船を近くで見られるっていいですね~♪
3わんとってもいい笑顔❤
次は出港する時も見られるといいですね(^_-)-☆

リバティちゃんがしるびあさんに顔をくっつけてる後ろ姿、可愛いわ~❤
やっぱり後ろ姿ショット好きだな~(*^。^*)

No title

練習艦せとゆきって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなの、生で見て見たいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

青雲丸?似たような船で
銀河丸は、長男が実習で乗ってたので
見に行きましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ついでに、日本丸もd(^-^)ネ!

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
この日もモデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おやつ、奮発してあげてくださいな=^-^=うふっ♪

しるびあさん&リバティちゃんの後姿ショットも
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

お船にセーラーカラーはぴったりね♪
練習艦でもこんなに大きいのね(知らなくてごめんなさい)
迫力あるだろうなぁ!

今日もカメラ目線の良い笑顔♪
モデル料、たっぷりはずんであげてね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
大きなお船を近くで見れるってそんなにないにでしょ?
それが近くに寄港するって言うのなら行きたいよね♪
出向する日がわかってるのなら次回は出航の時の見送りしたいのよね。
もちろん軍服で(≧▽≦)

リバティ、私が抱っこするとくっついてくるのよね。
このバックスタイル可愛い?
えへへへ💛
ありがとう♪
たかママさんも後姿ショット好きなのね^^
旦那も好きみたいよ~(^^)v

♪ちゃいママンさん
せとゆき凄いでしょ^^
練習船が寄港する時には見に行きたいなーってね♪
銀河丸は門司港に寄港してないのか私が気付いてないのかわからないんだけど見に行ってないんだけど日本丸は見に行ったよ~。
凄く綺麗よね(^^)v

この日も3わんはモデル♪
ちょっと協力して頂きましょうってね♪♪
ははははは~^^
おやついつも以上にあげちゃいましたわ。
旦那が(笑)

後姿ショット可愛い?
ありがとう~(≧▽≦)
私の前からは見せられないのでこの辺で(#^.^#)

♪ピノホリママさん
お船と言ったらやっぱりセーラーでしょって事でこのお洋服チョイス♪♪
物凄ーく私の好みだけどね(^^)v
練習船って言ってもかなり大きいの。
びっくりでしょ。
私もこうして門司港に寄港するからって見に行くようになるまで知らなかったよ^^;

ウィングが手術後ちょっと太ったからあまりおやつあげてなかったんだけど旦那がモデル料はずみまくってたわ(笑)
どこの世界も母親より父親の方が甘いのね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。