お船を見に行こう その2

お出掛け
05 /30 2015
寄港中のお船見た後は。
船2 2015-5-24-1
海上保安庁のお船もね。
この日は。
船2 2015-5-24-2
見学が出来るようになってました。
海上保安庁のお船の船内見学なんてそうそうできないでしょ。
わんこNGじゃないのならこっちも見てみたいですね
船2 2015-5-24-3
わんことお船の写真は撮りました。
そして。
船2 2015-5-24-4
アップでもね。
タイミング良く。
        船2 2015-5-24-5
        海上保安庁のキャラクターも来てましたぁ。
ただお名前がわからない^^;
こうしてお船見てると半袖の制服欲しくなるますね~。
私の来てる軍服は長袖、しかも生地が厚めなのでお天気のいい日は暑い
この先には。
船2 2015-5-24-6
福岡県警のお船も。
海上保安庁や県警の船って事故や事件があったら出動って事でしょうからこうして停泊しているのは平和って事ですよね
お船の後はちょっとお散歩もね。
船2 2015-5-24-7
久々にこの場所で一枚
関門橋と一緒に撮れる場所です。
船2 2015-5-24-8
アップにして見ても関門橋が入りますね。
おや
船2 2015-5-24-9
ウィング自主的にモデル終了。
リバティとティアナも終了寸前。
ま、おやつでも食べる
いろいろもらったからたくさんあるよ。
と、ここでおやつタイム。
船2 2015-5-24-10
移動前にウッドデッキでも一枚。
ここから跳ね橋が見えるんだけど跳ね橋入れた写真はお見事に3わん仲良くそっぽ向いてたのでこっち採用
お船楽しんだ後は別の乗り物楽しみに行きます。
それは次回アップ。
最後に。
船2 2015-5-24-11
頂いたパンフレット。
大変なお仕事は重々承知だけど船に関われるお仕事って言うのに憧れますね。
この歳じゃもう働けないので見て楽しむことにしましょ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

船内見学が出来るんですか?
子供とか喜びそうですよね~(^v^)
3わんも楽しかったんですね~いい笑顔(*^。^*)

No title

オオーw(*゜o゜*)w
この日も、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

関門橋と一緒に撮れる場所でのショットも
すごくステキですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
曜日や時間が決まってはいるんだけど船内見学も出来たの^^
子供じゃなく私も喜べるわ(笑)
残念ながら船内わんこNGだから見学してないんだけどね。
いつかこそーっと見に行こうかなって思う半面、船見に行くなら3わんと一緒がいいなって思うんだよねぇ。
だってこのお顔、楽しかったんだろうなって思っちゃうよね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
時に可愛いって煽て、時におやつと言うモデル料で釣り、あっちこっちでモデルしていただきましたぁ(笑)
意外と安くモデルやってくれるとこがいいかも♪♪

関門橋と一緒に撮れる場所いいでしょ。
高倉健さんの「あなたへ」って映画でもこの辺り撮影に使ってるのよね。
映画とほぼ同じ場所ショットって言うのも楽しめたりして(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。