お船の後は車

お出掛け
06 /01 2015
門司港でお船楽しんだ後は別の乗り物車楽しみましょか。
と、言う事で行ったのはこちら。
日産 2015-5-24-1
日産九州工場
私的にはパラダイス
たくさんの車見てきましたよ~。
日産 2015-5-24-2
リーフ
日産 2015-5-24-3
エクストレイル
日産 2015-5-24-4
GT-R。
日産 2015-5-24-5
ニスモ仕様のノート
この車、秋のお気に入りです。
今の車から乗り換える時には視野に入れた車だそうです。
実物見たけど可愛いです。
将来秋が買ったら貸してもらおうっと
日産 2015-5-24-6
新型エクストレイルのポスター。
これいいな♪♪
ま、売ってませんけどね^^;
イベントに合わせて屋台が出てたのでランチはここで。
日産 2015-5-24-7
唐揚げゲット。
と、言っても旦那が買って来てくれたんですが(笑)
日産 2015-5-24-8
私が買ったのはホットドッグ。
レギュラーサイズとビッグサイズがあったんだけど120円しか変わらないのならとビッグサイズチョイス
満腹満足です。
お腹満たしたら次はわんこの楽しい場所へ。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

かっこいい車がたくさん並んでたんですね♪
もしかして、試乗とかも出来たりするんですか?
からあげ美味しそうだし、ホットドッグ大きい~)^o^(
ビールが欲しくなりませんでしたか?^m^


♪お返事♪

♪たかママさん
いいなーって思う車がたくさん^^
こういう場所に行くと気分はパラダイス♪♪
あっち見たりこっち見たりして楽しんじゃったよ(^^)v
試乗車もあったよ~。
全車種って訳じゃないんだけどエクストレイルがあったのは確認済み(笑)
からげうまうま~、ホットドックもうまうま~💛
ホットドッグの写真見れたのね^^
良かった♪
実は私のパソからだと×印出てて写真が出ないんだけどタブレットからだと見れたのよね。
なんなんだろ??
うん、本当にこれでビールがあったら最高。
でも車のイベントだし売ってないのよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。