シルビアに会いに

お出掛け
06 /02 2015
日産で車楽しんだら次はシルビアのとこへ。
動愛園に行ってきました。
動愛園 2015-5-24-1
到着~。
さ、ご挨拶に行こうね。
        動愛園 2015-5-24-2
        ここにくる日は必ず晴れ
天気予報ぶっちぎって不思議なくらい晴れるんですよね。
くじゅうに行ってたらこの天気にはならなかったかも
動愛園 2015-5-24-3
ご挨拶の前に取り敢えずお水。
日産で飲んでなかったからね。
動愛園 2015-5-24-4
喉が潤ったらこの笑顔。
ここには。
動愛園 2015-5-24-5
こんな可愛いお花が咲いてました
ちょっと逸れちゃったけど、さ、ご挨拶しようか。
動愛園 2015-5-24-6
いろいろご報告。
でも。
動愛園 2015-5-24-7
私のいる後ろが気になるようでチラ見。
前見てね~。
        動愛園 2015-5-24-8
        シルビアはここ。
共同墓地にいます。
今はお骨連れて帰るって言うのも多いし、個別にしてもらうのも多いみたいだけど当時は共同墓地が多くてお友達も結構そこだったんで向こうでもみんなと遊べるようにここにお願いしました。
動愛園 2015-5-24-9
旦那にカメラ渡してたら撮られてました。
何故かこうしてバックスタイル撮るのお好きなようです。
ま、いいけどね^^;
シルビアにご挨拶したらまた別の場所へ。
ここからすぐのとこですけどね。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあちゃんに会いに行ってきたんですね(*^▽^*)
たくさんお話してきました?=^-^=うふっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんのバックショットも
かわいいなぁ~(*^▽^*)
しるびあさんと一緒のもねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓、昨日コメント入れたつもりだったのに?
(・・∂) アレ?
眠りかぶちゃってたしなぁ~``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
久々にシルビアとお話しして来たよ〜(≧∇≦)
なんて言っても実はいつも近くにいる感じなんだけどね。
変な人って思われるかもしれないけどふとした時にティアナがシルビアの表情になるのよね🎵
バックショットも良い❓
私のまで撮らなくていいんだけど旦那にカメラ渡してるとかなりの確率で撮られてるんだよね。
ネタにするから撮っておいてって言ってる時だけでいいんだけど後でデータ確認すると結構撮られてる事あるのよ😅

あるある〜(≧∇≦)
送信したと思ったのにできてなかったーって事。
私もやらかしてます^^;

No title

シルビアちゃんに会いに行かれてたんですね♪
3わんお利口さんにお参りしてますね(^v^)
仲良くお顔くっつけてお水飲んでるのは、
ウィング君とティアナちゃんかな?可愛いですね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
シルビアに会いに行ってきたよ~(≧▽≦)
なんてね。
ここに行かなくてもすぐ横にいてくれる感じなんだけどね。
と、いいつつ季節ごとに行ってるけど(笑)
3わん、マテさせてるんだけどお参りしてるみたいでしょ(^^)v
うん、当たり♪
お水一緒に飲んでるのウィングとティアナだよ🐶
お顔くっつけてると可愛いって思ってしまうのはなぜかしらね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。