お休みします

お知らせ
06 /04 2015
昨日の午後遥ちゃんの体調不良
そんな日に限ってかかりつけは休診。
うさぎを診てくれる病院探してで電話したんだけど一軒目は連れて来て下さいって言ってくれたにも拘らず診察時間が終わる、獣医師が今から出掛けると断られ、別の病院へ電話入れて事情を話すとそこも診察時間ぎりぎりだったんだけど診てくれました。
抗生物質注射と点滴のような注射と打ってもらい薬出してもらいました。
ご飯食べないから強制給仕に薬もシロップ状で給仕するタイプ。
体調悪くても嫌なことには抵抗><
めっちゃ大変です。
元々はるんぼの暴れんぼって言われる子なだけに。
そんなうさがいて今日は実家の買い出し。
帰れるのは夕食準備する頃。
いつもの事です
今、遥ちゃん置いて長い時間出掛けたくないんだけどね。
そんな訳で31日の撮影会の様子アップ予定だったんだけど本日お休みします。
船2 2015-5-24-10
ちょっと待っててね~。
と、3わんも言ってる・・・かな
お返事も遅くなるかもしれないけど待ってて下さいね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃんの具合はどうですか?
かかりつけの先生がお休みだと焦りますよね。
遥ちゃんが早く良くなるように祈ってます!

No title

遥ちゃん、お大事に!
少しでも早く治ってね。
しるびあさんも心配だけど遥ちゃん優先ってみんなわかってるもの
安心して看病してね。
元気玉送ります!!

No title

その後、遥ちゃん具合
いかがですか???
心配ですね(;_q))クスン

動物病院って、何処でも
うさちゃん、見てくれるって物じゃ
無いんですね???

1日も早く、元気になれる事を
祈ってますね‥…
━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

♪お返事♪

♪たかママさん
遥ちゃん只今様子見状態^^;
薬飲んでいる以上悪化する事はないけど変化が出てきたらブログにアップするね。
かかりつけがお休みだとどこがいいって言うのもうさぎ診てくれる病院って言うのもわからないから電話して診てくれるかどうか確認するしかないのよね。
遥ちゃんの為に祈ってくれてありがとう💛

♪ピノホリママさん
遥ちゃん只今様子見状態^^;
薬飲んでる以上悪化する事はないけど変化が出てきたらブログにアップするね。
気になって遥ちゃんのとこにばかりにいるもんだからピノがやきもち焼いてつつかれてるよ~(笑)
遥ちゃんに元気玉ありがとう💛
元気玉もらったらきっと治るの早いよね^▽^

♪ちゃいママンさん
遥ちゃん只今様子見状態^^;
薬飲んでる以上悪化する事はないけど変化があったらブログにアップするね。

多分連れて行けば診てくれるのかもしれないけどわんにゃんと違ってエキゾチックアニマル対応のとこの方がお任せしやすいんじゃないかなって思って。
獣医さんによっては苦手分野もあるだろうしね。
遥ちゃんの為に祈ってくれてありがとう💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。