お散歩ウオッチングinホームセンターダイキ黒崎店

撮影会
06 /05 2015
遥ちゃんご心配いただきありがとうございます。
暫くはお薬と強制給仕で様子見るしかないんだけど抵抗する気力がるだけいいのかなって思ってます。
引っ掻き傷と噛み傷で手はぼんぼろりんだけど^^;
しばらく様子見の後経過お知らせしますね。

5月31日はホームセンターダイキ黒崎店で犬吉猫吉撮影会でした
近場だし雨だったらキャリーで行けるジューク連れて行こうって思ってたんだけど晴れたので3わんと参加。
ダイキ 2015ー5-30-1
会場で一番に会えた珠冬ちゃん
お店のカートでもお利口さんです。
他の子達もいたんだけど久しぶりに会うのでお話楽しんで他の子達撮ってませんでした
ダイキ 2015-5-30-2
この日はハッピーちゃんが参加
大きな蝶ネクタイがオシャレ
ダイキ 2015-5-30-3
3わんの撮影風景
ピントが合ってるのはみんなバラバラの目線だったんだけど何故かこれは笑顔。
どっち使おうかと思ったんだけど笑顔なのでこっち採用(笑)
ダイキ 2015-5-30-4
この日お話させて頂いたコギちゃん
せっかくお話しできたのにお名前聞き忘れ><
ごめんなさい
また会えたらいいなぁ。
ダイキ 2015-5-30-5
撮影後はリラックス
旦那に甘えてるだけって言ってしまえばそれだけ(笑)
ダイキ 2015-5-30-6
お久しぶりの小夏ちゃん
ブログに遊びに行かせてもらってるから久しぶりって感覚がいまいちないんだけど暫く会ってなかったのよね。
ダイキ 2015-5-30-7
はじめましてのコロンちゃん
ミニうさぎになるのかな。
めっちゃプリティ
いつかうちのうっさーとも会ってほしいな。
ダイキ 2015-5-30-8
ここらでちょっと3わん。
お友達が撮ってくれてる横で私もパシャっとね
ダイキ 2015-5-30-9
大きくて優しいまるちゃん&ももちゃん
この日も仲良く参加、そしてたっくさんさわさわさせてくれました。
大きい子って触りがいがあっていいですよね(≧▽≦)
ダイキ 2015-5-30-10
パパさんに抱っこの愛ちゃん
会えて良かったよ~。
この日は。
ダイキ 2015-5-30-11
パパさんとおソロ~(≧▽≦)
めっちゃいいじゃないですか
うちもやっちゃおうかな。
旦那がしてくれるかどうかわからないけど。
この後会場を後にしてちょーっと寄り道するんですがその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、お天気が良くてお友達にたくさん会えると嬉しいですね♪
初めましてのお友達にうさちゃんもいたんですね!
遥ちゃんも早く元気になって、お友達に会えるといいですね(*^。^*)

No title

うわぁ~珠冬ちゃん
かわいいですねぇ(*ё_ё*)きゅん・・

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんは
ソフトバンクホークスのユニホームで?
福岡での撮影会、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

遥ちゃん、1日1日良くなってきますように…

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなのよね^^
お天気が良くてお友達と会えると3わんテンションもアップ♪♪
撮影会でうさちゃんに会うって凄く珍しいんだけどこの日初めましてのうさちゃんがいたの🐰
はい、私のテンションもアップ(≧▽≦)
遥ちゃんもお友達に会えたらテンションアップかもね^▽^

♪ちゃいママンさん
珠冬ちゃん可愛いのよ~^^
きゅって抱っこしたくなっちゃう♪♪
でも、抱っこしたらそのまま連れ去りたくなるって言うのもあると言う・・・(笑)

はーい♪♪
ソフトバンクホークスのユニフォームで~す^^
ドームに行った時につい衝動買い(笑)
なのでどこかで着てもらおうってね。
県内の撮影会にもってこいでしょ(≧▽≦)

遥ちゃんちょっとずつ前進しつつありまーす🐰

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。