アフターと嬉しい贈り物

お出掛け
06 /06 2015
撮影会の後は別の場所へ。
行ったのは・・・・。
アフター 2015-5-30-1
ここでーす。
ドイツビールの祭典小倉オクトーバーフェスト2015。
アフター 2015-5-31-2
3わんアップもね。
ここに来たのは来たけど撮影会の帰りなので勿論車
ノンアルはないので片方がノンアル、片方がアルコールって訳にはいかないので雰囲気楽しむだけ~(笑)
アフター 2015-5-31-3
賑わってますよー。
この日は最終日、晴れて良かったですよね。
3わんは。
アフター 2015-5-31-4
クローバの上でちょっとモデル。
埋もれてはないけどこれはこれでいいですよね。
その後は。
アフター 2015-5-31-5
はい、モデル料請求。
勿論払いますよ~。
うまうま持って来てるしね。
ここではこの辺で退散して家の近くで。
アフター 2015-5-31-6
お馴染みの門司港です。
ちょっとお散歩して。
アフター 2015-5-31-7
おやつの時間。
と言ってもこれは旦那と私の。
3わんはジャーキーでした。
撮影会、小倉、門司港と行った後は。
アフター 2015-5-31-8

アフター 2015-5-31-9
疲れたのかユニフォームが肌蹴ても寝入る親子。
ま、好きなだけ寝てて下さいね。
ビールの祭典に行って雰囲気楽しんだだけで飲めなかったので。
アフター 2015-5-31-10
限定物購入。
やっぱり飲みたいでしょ。
アフター 2015-5-31-11
夕食はお野菜てんこ盛りの焼肉。
もやし、千切りキャベツ、千切り人参、薄切り玉ねぎをてんこ盛り山盛りしてその上にお肉貼り付けてゆっくり焼いていくと言うお野菜たっぷり食べられる焼肉です。
ビールとあいますよ
この日のお出掛け前。
        ニャンダーマン
        キューブが網戸に登ってました。
題してスパイダーマンならずニャンダーマン
って、書いたのはいいけど若い方ならスパイダーマン知らないのかも
撮影会の少し前だけど。
プレゼント1
嬉しい物が届きました。
差出人はアイルくん、受取人はウィングとリバティ。
プレゼント2
バースディプレゼントが届きました。
こうして離れててもお祝いしてくれるお友達がいるのって嬉しいですよね。
アイルくん、アイルパパさん、アイルママさんいつもありがとう。
こっちに帰って時はまた遊んで下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいお出かけの後はおねんねタイム♪
リバティちゃん、お袖が脱げてるのね~可愛い(*^。^*)
キューブ君のニャンダーマン、爆笑してしまいました!
こんな可愛い姿を見られるなんていいな~^m^
お友達からの嬉しいプレゼント♪
名前がわんずになってる所が素敵ですね(^v^)

No title

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
人の多い場所でも、じっとモデルさんで来て
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

クローバーの中でのモデルさんも
かわいいですd(^-^)ネ!
今日、7チワU^ェ^U ワン!も
クローバーの中ショット、真似っ子して
撮ってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

門司港ショット、まるで絵ハガキみたいにきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

はちみつとろ~りソフト
思わずピノちゃん探しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

No title

オクトーバーフェストで飲めないのは厳しいわ~
ケンカになるからひとりだけ飲めないもんね(笑)

キューブちゃんの網戸登り、うちのにゃんこも前にやって
爪がはまってパニックになってました。
思い出してニヤニヤしちゃった^^

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなのよ、リバティ、お洋服脱げてるの^^;
でもそんなことお構いなしにねんねZZZ
お出掛けでテンション上がったからクールダウンってとこかもね(笑)
ニャンダーマン姿笑えるよね。
確かに可愛いんだけど・・・網戸に穴がぁってなるのよ^^;
酷くなった時には張り替えだねぇ。
旦那が(笑)
お名前がわんずになったプレゼント、嬉しいよね^^
なのでアップさせておらっちゃった♪♪

♪ちゃいママンさん
人の多い場所えも長い時間じゃなければモデルできるのよ^^
多頭飼いになる事予測してマテだけは教えたから。
最もマテ以外は?って聞かれると笑ってごまかすしかないんだけどね(笑)
うん、マテが出来れば何とかなる♪
って、なってるかな^^;
7ちわわんちゃんもクローバーの中で写真撮ったのね🍀
あの埋もれてる感可愛いよね(^^)v
ここのはあまり埋もれてる感ないけど^^;

門司港ってどこに行ってもいい撮影スポットがるのよね。
建物がレトロだから綺麗でしょ♪
この日のピノはお留守番だったのよ~。
羽が伸びてきててリードしてても心配で><
今日羽きりしたからこれでまた一緒にお出掛けできるかな。
ピノが一緒だったら確実にはちみつとろ~りソフト食べられてるよね(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
オクトーバーフェストで飲めないのは厳しいよねぇ^^;
ノンアル売ってたら雰囲気だけでも楽しめるんだけど売ってないのよねぇ。
飲む事目的で行くとなると当然交通機関利用だからわんこと一緒に行けないしね><

網戸登り、ピノホリママさんのとこの子もやったのね。
どの子も成長途中にやらかすような事だよね。
ぱんだが子供の頃、爪がはまってパニックになった事はないけど網戸に穴が開いたことはあったなぁ。
今年もしかしたらな字事になるかも(^^)/
それはそれで懐かし感じで笑えていいかも。
ただその後旦那が網戸修理(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。