思い出の記事 いざ長州へ!~東行庵~

お出掛け
06 /10 2015
タイトルが昨日新撰組舞台の漫画『風光る』を読んだってバレバレな感じですが
今頃だけど連休思い出の記事を
4月29日に行ったのは。
        東行庵 2015-4-29-1
        こちら東行庵です。
新撰組が好きなんだけどその中には騎兵隊も出てくるので今回は騎兵隊の追っかけです(笑)
        東行庵 2015-4-29-2
        ↑の写真にわんこ投入。
そして定番。
東行庵 2015-4-29-3
アップもね。
3わんもこういう場所が好き
なんて、お出掛けが楽しいだけですよね。
        東行庵 2015-4-29-4
        特別公開の日があるようです。
連休の時は毎年やってるのかな
だったら一度は見ておきたいですよね。
東行庵 2015-4-29-5
案合図もあります。
ここで場所確認して。
        東行庵 2015-4-29-6
        手を合わせに行ってきました。
この他にもたくさんの墓石があるのですが流石にあまり撮るのはね^^;
ここに背を向けると。
東行庵 2015-4-29-7
眩しいくらいの新緑です。
怒涛の時代を駆け抜けた高杉さんも今はここで穏やかに過ごしてるかな
東行庵 2015-4-29-8
新緑バックの3わん。
綺麗な緑に自然と笑顔
このちょっと先には。
        東行庵 2015-4-29-9
         高杉さんの銅像があります。
その銅像の前で。
東行庵 2015-4-29-10
眩しそうなお顔してますねぇ。
3わんのお次は。
        東行庵 2015-4-29-11
        高杉さんだけで。
この高杉さんの銅像、かなりの高さのある台座にいるので正面ではなく下から斜めに撮るしかないんですね。
        東行庵 2015-4-29-12
        坂道の途中にこんな石碑発見。
坂道を下りきって東行庵のお庭の方に行くと。
        東行庵 2015-4-29-13
        ここにも高杉さんの銅像があります。
こっちはそんなに高くないので3わんとも撮りやすいです。
東行庵 2015-4-29-14
おかげで3わんもにこにこ
と、言う訳ではないんでしょうけどね
足元には・・・。
東行庵 2015-4-29-15
よく聞くお名前が。
去年ここに来られてたようですね。
さて、この後は東行庵のお庭楽しみます。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお洋服でにこにこ笑顔の3わん、キュートですね❤
最近雨ばかりなので、こんなに綺麗な新緑&可愛い笑顔を見ると
テンション上がります(*^。^*)
続きが楽しみです♪

No title

藤の花も咲いてたんですね(*^▽^*)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんのお洋服
いつもと違った感じで、新鮮ですね=^-^=うふっ♪

この日も、モデルさん
バッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
このお洋服、可愛いよね^^
通販でサイズが不揃いで一枚100円♪
でも3わんのサイズはあったのよ。
若干大きめだからべストサイズとは言えないかもしれないけど^^;
梅雨だだら仕方ないとはっても雨ばかりもねぇ^^;
こっちも今日は朝から大雨で午後まで続いて夕方になって止んだのよね。
たかママさん地方で避難勧告出たようだけど大丈夫だった?
大変な事にならない程度に降ってくれたらいいんだけどね。

♪ちゃいママンさん
藤の花咲いてたのよ~^^
今年は吉祥寺に行ってなかったけどここで楽しんじゃった♪
場所に拘らなくても3わんが笑顔ならそれでいいやってね^^
可愛いでしょ、このお洋服。
サイズ不揃いで一枚100円になってたんだけど、3わんには若干大きくてベストサイズとは言えないかもしれないけど100円ならね(≧▽≦)
この日もモデルしていただきましたぁ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。