日産大商談会

お出掛け
06 /09 2015
6月7日、そこそこのお天気。
本当なら久山で行われたわんこの運動会見学に行くつもりだったんだけど遥ちゃんの体調がイマイチなのに秋がいるって言っても気になって長い時間お留守番させられないし、まして連れても行けないので近場でDMもらった場所へ。
行き先は西日本展示場、イベントは日産大商談会。
車買う予定はないけど見て楽しむのは出来ます
商談会 2015-6-7-1
行くでしょ、このコーナー
ニスモ仕様の車が並んでます。
商談会 2015ー6-7-2
フェアレディZ
商談会 2015-6-7-3
ジューク
商談会 2015-6-7-4
マーチ
商談会 2015-6-7-5
ノート
白い車体に赤のミラー、社内にも赤のラインが入ってます。
そしておちりにNISMOのロゴ入り。
Z、いいな、でも現実考えたらジュークかな。
なんて取り敢えず思ってみても買う予定なし
秋のお気に入りはノート、いつか買ったら貸してもらおうと企てる母親だったりする(笑)
商談会 2015-6-7-6
本当にレースで使用した車もありました
車内はとことん軽量化するため運転席以外何もなく配線も剥き出し。
事故ったら怖いなって車内だけど外観は好きなのよね。
商談会 2015-6-7-7
何年物になるのかしらね
多分当時このスカイラインに乗れた人って大富豪なんじゃなかろうか
商談会 2015-6-7-8
新型エクストレイル
お買い得って言っても350万位するやんけと突っ込み入れたくなったのは私だけかな
商談会 2015-6-7-9
試乗車もありました
この車体のロゴって希望すれば入れてくれる物かと思ったらそうではなく宣伝用ならしいです。
このイベント、ジュースやコーヒーを出してくれて受付でチケットくれるのでそのチケットで。
商談会 2015-6-7-10
うどんが食べられます。
このうどんが美味しくてイベントの時には必ず食べてたりします
車見て楽しんで美味しいうどん食べて帰って来ましたよ。
3わんとお出掛けは出来なかったけど時にはこんな日もね。

夕食 2015-6-6
6日の夕食
ハーフサイズのパスタにボウルサラダ。
柚子醤油が少し減ってる事は見ないふり~。
夕食 2015-6-7
7日の夕食
手抜き丼、とろろ買いに行ったらお刺身用のヤズが特売になってたのでそれも買ってちょっとおつまみも用意。
ここのとこ週末は節約と言う名の手抜き料理です(笑)

可愛いお土産もらったから一緒にアップ。
お土産 2015ー6-7-1
福岡のお菓子、めんべい。
ポケセンバージョンです。
お土産 2015-6-7-2
箱の両面ポケモンになってました。
夏公開される映画仕様になってるらしいです。
でも流石に中は普通のめんべいだろうと思ったら。
お土産 201506-7-3
個包装までポケモン柄。
可愛かったので写真撮りまくってから食べましたよ~
土日休みの秋とお友達で博多に遊びに行きポケセンで買って来てくれました。
ありがと~、美味しかったよ~
何だか食べてばかりの記事になっちゃいましたね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

二スモ仕様になると印象が随分変わりますね♪
しるびあさんならフェアレディーZもジュークも
どちらも似合いそうですよね(*^。^*)
このスカイラインってぴっかぴかにみえるけど、
もしかして復刻された新車なんでしょうか?
それとも大事に保存されてたものなのかな?
どちらにしても凄いですよね)^o^(

No title

なんかかっこいい車がい~っぱいですね(*^▽^*)
車の事、さっぱり???
何もわからないです``r(^^;)ポリポリ

フェアレディーZ、長男が一時期欲しがってたんですが
今は、冷めたのかな?何も言いません(*^^*ゞ
買っても年に3ヶ月しか家に居ないし~ですd(^-^)ネ!

イベントで、うどんが出るんですか???
(⌒▽⌒;) オッドロキー

♪お返事♪

♪たかママさん
でしょ、でしょ♪♪
ニスモ仕様だと雰囲気変わるの。
あら、Zもジュークも似合いそう?
へへへへへ♪♪
乗ってみたいかも^^
まぁ、どの車種でも乗ってみたいなって思うんだけどね(≧▽≦)
車に囲まれるって幸せだわ💛
気にしてなかったし、聞いてなかったけどそう言われるとこのスカイライン、復刻されたのか大事に保存されてたのか気になる~。
どっちなんだろ??
今度プリンスの人に聞いていようっと♪
ただこのスカイライン診てallway三丁目の夕日思い出したの私だけかな?

♪ちゃいママンさん
可愛い感じの車よりもかっこいい車の方が好きでこういうイベントに行くとと写真撮ってるのは決まってこういうのばかりなのよね^^
ははは♪♪
車の事分からないって人多いと思うわ~。
特に女性だとね。
私一応女だけど中身おっさんだからねぇ(笑)
Z、憧れるよね。
長男さんのお気持ちわかるわ~。
でも確かに買っても年に3ヶ月しか家に居ないならもったいないかも^^;
いい車って思うけどかなーりの金額だからね。

DMにもチケケットが入ってるし、受付でもチケットくれるしでそのチケット持って行ったらうどんとポップコーンと引き換えにしてくれるんだけど私は断然うどん♪
美味しいのよ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。