遥ちゃんほぼ復活♪

うっさー
06 /13 2015
下関に行った時の思い出の記事の途中ですが今回はちょっと脱線させてもらいます
昨日遥ちゃん病院に連れて行ってきました
食欲ありって言うか病気前より食欲あってチモシーもフードも早い時間い完食。
追加でチモシー足してるくらい。
うんPも元通り正常になってお水もしっかり飲んでくれてます。
今回の体調不良を繰り返す事のないように念の為薬はもううちょっとだけ続けるけど量は半分になったしこの薬が終わったら要観察のみでいいとの事。
遥ちゃんほぼ復活です。
遥ちゃん 2015-6-12-2
病院、疲れたよ。
いや、それは遥ちゃんがキャリーから出ようとして暴れんぼしてたからでしょ
鳴き声はしないけど動きまくりのキャリー、猫ちゃん連れてきてた方から何が入ってるか聞かれましたよ(笑)
遥ちゃん 2015-6-12-1
チモシー、まだ
そう言われてる気がする・・・。
と、言うのも病院に行く前に追加のチモシー食べさせてなかったのよね。
自由行動できるように扉開けてるのにケージでチモシー待ちのようなのでこの後チモシー入れてあげましたよ。
むっしゃむっしゃ食べてました
遥ちゃんほぼ復活って言う事で。
ビール 2015-6-12
旦那が買って来てくれました。
遥ちゃんの喜ぶ物ではなくビール
ま、私が飲むからいいんだけどね
遥ちゃん応援してくれたお友達、元気玉送ってくれたお友達、電話くれたお友達、メールくれたお友達、本当にありがとう。
みんなのおかげで遥ちゃんは「はるんぼあばれんぼ」に戻りました

こんな記事ですけど応援してくれたお友達みんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かった~、元気が何よりだもんね!
病院行っても楽しくないし(笑)
誰かひとりでも調子悪いと心配だよね。
快気祝い?嬉しいね♪

No title

遥ちゃん復活
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ホンと、良かったですd(^-^)ネ!
言葉をしゃべらないこの子達の事は
私達がちゃんと気を付けてあげないと(*^^*ゞ

うさちゃんは、U^ェ^U ワン!ちゃん以上に
大変なんだなぁ~って
改めて実感しました``r(^^;)ポリポリ

今夜は、 (=^. .^=)ミャーちゃんビールで
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!かな?(^o^)ゞ

No title

遥ちゃん元気になってよかったです~(//∇//)

読み逃げばかりしててすみません…( ノД`)…

ビール♪
絵が可愛いです♡

見つけたら買ってみます(笑)

No title

遥ちゃん元気復活おめでとう♪
ほんとだ~!
一枚目の写真は疲れたよ~って声が聞こえてきそうだけど、
2枚目の写真はおめめがキラ~ンってなってますね!
なるほど~おねだりのお顔だったのね^m^
お薬飲み終わるまでもう少しだけがんばってね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ありがとう♪♪
暴れんぼ遥ちゃんだけど元気でいてくれるのが何よりよね^^
病院にいる間ってキャリーの中だから暇なのはわかるんだけどキャリーが動くくらいがさごそしまくってたのよ~。
何が入ってるのか聞かれても不思議じゃないよね^^;
快気祝いは私のお腹の中へ~♪
普通は元気になった子がもらうものなんだけどね(笑)

♪ちゃいママンさん
ありがとう♪♪
食べてくれない間は本当に気になってずっとうさケージの前で過ごしてたのよね^^;
そのせいで食欲減退・・・はないと思うけど。
人が見てても普通にご飯食べる子だからね🐰
わんにゃんと違うとこがいろいろで食欲がない=少しの間様子見なんてのも出来ないし、強制的に食べさせないといけないしでなかなか大変だったけど元気になってくれて本当に良かった(*^^*)

ミャーちゃんビールでカンパ~イしたよ~(^^)v

♪ジュイママさん
ありがとう♪♪
今日も元気にリビング走りまくりの遥ちゃんだよ🐰
ははは^^;
私も読み逃げしとりましたので。
特に遥ちゃんが体調悪くなってからは常習犯(-_-;)

ビール、可愛いでしょ。
コンビニで買って来てくれました^^

♪たかママさん
ありがとう♪♪
毎月恒例で腹痛があったからごろごろしてたらお腹に飛び乗られたわ^^;
元気になった証・・・でもイタイ(>_<)
そうなの、あのお顔はおねだりなお顔。
チモシー入れたら私の事なんてどうでもいいかのようにそっちに走ったよ(笑)
元気でいてくれるのが一番て身に染みるわ。
お薬は小さい注射器だからか嫌がらなくなって毎朝抱っこでお給仕状態♪♪
その姿が可愛かったりして(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。