思い出の記事 カモンワーフお散歩

お出掛け
06 /15 2015
歴史のお勉強したらわんこのお楽しみお散歩もね。
と、言う事で。
桜山神社からすぐのカモンワーフへ。
カモンワーフ 2015-4-29-1
おお、笑顔ですね。
お勉強よりもお散歩の方が楽しいのかな。
        カモンワーフ 2015-4-29-2
        観覧車と一緒に。
って、ウィング下向いてしまった~
ま、こんな時もあるって事で(笑)
カモンワーフ 2015-4-29-5
ちょっと移動して。
ここでもね。
アップにし過ぎて海入れ損ねたけど
暫くお散歩して海響館の前へ。
カモンワーフ 2015-4-29-6
ペンギンさんと一緒に。
このままちょーっと引くと。
カモンワーフ 2015-4-29-7
他のペンギンさんも入ります。
この子達だけではなく。
カモンワーフ 2015-4-29-8
私の好きなイワトビペンギンちゃんもいます。
この子の横には。
カモンワーフ 2015-4-29-9
河豚ちゃんも。
海峡館に入らずとも可愛い子達楽しめます。
でも・・・。
たまには館内楽しみたいかも。
秋が3わんと一緒にお留守番してくれる日が狙い目ですね(≧▽≦)
この後はちょこっと移動してもうちょっとお散歩楽しみまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

カモンワーフ?
こちらもステキな場所ですd(^-^)ネ!

ウィング君の下向きショット
珍しいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アップでは、バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

海響館も、行った事ないけど
入館しなくっても、楽しめそうですね=^-^=うふっ♪
四国、桂浜の水族館はU^ェ^U ワン!ちゃんも
一緒に入れるそうですよぉ~(^o^)ゞ

No title

結構大きな観覧車ですね!
やっぱりお散歩って楽しいのね~♪3わんの笑顔可愛い~❤
一歩前に出てるティアナちゃん、いいお顔ですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
カモンワーフ、いいとこですよ~^^
景色がいいからお散歩も楽しいよ♪♪
確かにウィングの下向き珍しいかも?
でも時には(^^)v
アップになるとわかるもかしらねぇ??

海響館は入館して楽しむのももちろんあるけど入館しなくてもイルカ水槽の一部分が見える場所があったり、お外にオブじゃがあったりと撮影スポットもあってなかなか楽しめるの^^
お、わんこが一緒に入れる水族館があるのね。
いいな、そこ行きたい♪♪
でも四国は遠い~^^;

♪たかママさん
ここの観覧車大きいのよ~。
結構遠くまで見れるんだろうなって思うんだけど、例えわんこがいなくても高いとこが嫌いな私は乗る事ないな~(笑)
お散歩は3わんにとって一番楽しい時間。
必然的に笑顔になるのよね^^
あら、確かにティアナいい笑顔だこと♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。