思い出の記事 みもすそ川公園

お出掛け
06 /16 2015
思い出の記事最後はここ。
みもすも川 2015-4-29-1
みもすそ川公園です。
ここには。
みもすも川 2015-4-29-2
なんて物が。
どういうものかと言うと。
みもすも川 2015-4-29-3
はい、こちらです。
ここに。
みもすも川 2015-4-29-4
3わん投入
おや、いいお顔してますね。
ならば。
みもすも川 2015-4-29-5
アップでもね。
斜めってるのはスルーで^^;
みもすも川 2015-4-29-6
お、大きさ表示発見。
でも文字が小さくてわからないけどね(笑)
みもすも川 2015-4-29-7
場所を変えてここでも。
みもすも川 2015-4-29-8
そして定番のアップ
この場所。
みもすも川 2015-4-29-9
こんな銅像があります。
歴史好きにはたまらないかな
みもすも川 2015-4-29-10
関門橋を入れつつこんな構図が撮れる場所です。
この銅像の上を向くと。
みもすも川 2015-4-29-11
関門橋のみでも撮れます。
構図変えて楽しめる場所でもありますね。
ここでお散歩の後は家へ。
この日ゲットした物は。
みもすも川 2015-4-29-12
晋作もち。
どっちも美味しいけど私の好みは紫蘇巻いてる方
みもすも川 2015-4-29-13
晋作もちのお隣のお店で買ったおつまみ。
一袋100円、これで500円です。
みもすも川 2015-4-29-14
東行庵のお野菜スタンド出買ったお野菜。
どれも一袋100円でこれだけ買って500円。
なんてお買い得
夕食はこのお野菜使って。
みもすも川 2015-4-29-15
こんなメニューになりました。
お野菜豊富で血液さらさらかな
飲兵衛だからどうなんだろ^^;
ま、とりあえず。
いろいろと楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに可愛い笑顔で癒されるわ~(*^。^*)
やっぱり3わんの笑顔は最高ですね❤
おつまみに「ビール最高」「ビールがうまい」なんて書いてあったら
買わない訳にはいきませんよね^m^

No title

みもすそ川公園??って、見て行くと
ここ、車の中から見ながら、この前を
通りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんもバッチリ
キメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

新鮮野菜も、大好きなおつまみも
100円???買いに行きたいです(^o^)ゞ
ビールは、まったく飲めないけど
おつまみは、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気いいと笑顔率もアップ(笑)
たまに近くにいる人から「可愛い」なんて言ってもらえたら更に笑顔率アップ(≧▽≦)
はい、単純な子達なの。
本当にねぇ~。
「ビール最高」「ビールがうまい」って言葉にそそられない飲兵衛はいなーい!
と、言う事で買っちゃったのよね。
そしてすぐになくなる~^^;
多めに買ったつもりだったんだけどねぇ。

♪ちゃいママンさん
ここ通った事あるのね♪
次は寄り道だぁ(笑)
なんてね♪
あ、でもね、駐車場もあるしお天気のいい日は綺麗よ^^
ここでの3わんもモデルしてくれたのよ。
お天気いいと笑顔になってくれる事多くて助かるわ~。
可愛いなんて言っておらえたりすると余計にね。
なんて単純な子達(≧▽≦)

新鮮野菜もおつまみも100円。
そりゃもう買っちゃうでしょ(*^^*)
多めに買ったつもりだったけどすぐになくなったもはなぜかしら~(笑)
娘が幼稚園に行ってる時に知り合って今でも仲良くしてる方がいるんだけどその人もビール飲めないけどおつまみは好きなのよね。
飲めない人にもイケるおやつって事かな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。