紫陽花を楽しもう その1

お出掛け
06 /18 2015
晴れ・・・とまではいかないけど雨にならなかった先週末。
ならばとこの時期限定の紫陽花を見に。
紫陽花1 2015-6-13-1
河童と紫陽花で有名な高塔山へ。
駐車場のとこに新しくできてたこの案内。
細い通路のとこだし紫陽花が咲いてるしで斜めなとこから無理に撮ったけど・・・・。
紫陽花1 2015-6-13-2
正面から見れるとこにちゃんとありました
去年日本夜景遺産に認定されたそうです。
紫陽花1 2015-6-13-3
高塔山の四季。
写真で見ても綺麗だけど時間のある時に実際に見に来るのもいいかもしれませんね。
        紫陽花1 2015-6-13-4
        今週末はあじさい祭り。
お祭りの時も楽しいと思うんだけど交通規制が出て車で来れないんです。
なので一週間前に雨にならなかったからここに来たんですね
紫陽花1 2015-6-13-5

紫陽花1 2015-6-13-6
紫陽花、綺麗に咲いてますよ~。
どこで写真撮るか迷うくらい。
でもやっぱり。
        紫陽花1 2015-6-13-7
        場所のわかるここでしょ。
お、いいお顔してますね。
ならばそのまま。
紫陽花1 2015-6-13-8
ここでも。
リバティ、おめめなくなってるけど
珍しくちょっと距離感が。
これはこれで可愛いけど。
紫陽花1 2015-6-13-9
次のベンチではもう少しくっついてね。
ここは正面からよりもちょっと斜めからの方が綺麗に紫陽花と撮れます。
紫陽花1 2015-6-13-10
と、言いつつアップは正面からなんですけどね
ちょっと展望台の方にも行ってみましょうか。
紫陽花1 2015-6-13-11
眼下には若戸大橋。
この日は霞んでますが晴れてたらもっと綺麗に見えます
紫陽花1 2015-6-13-12
この橋をバックに。
わんこ目線になると橋がほとんど写ってませんけどね^^;
坂道をちょっと下ったとこにも紫陽花が咲いてるのでそっちにも行ってみます。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~♪3わんいい笑顔!可愛い~(*^。^*)
このお洋服も可愛いくてとっても似合ってますね❤
おめめがなくなってるリバティちゃん、キュートですね♪

No title

オオーw(*゜o゜*)w
今週末は、紫陽花祭り?
でも交通規制が出て車で来れないんですね(;_q))クスン
シャトルバスで行くとなると、U^ェ^U ワン!ちゃんNGになったり…
行ってみたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ

この日も、モデルさんがんばってますd(^-^)ネ!
ボーダーのお洋服も、似合ってて
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
女の子は、ワンピースになってるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪たかママさん
晴れにはならなかったけど暑くもなく寒くもなくで3わんにとってもいい気温だったようでいいお顔してくれたの^^
このお洋服可愛いでしょ♪
しかもお買い得価格(笑)
勿論それは3わんに内緒(≧▽≦)
おめめなくなるリバティ、この笑顔何とも言えないと思ってしまう親ばかな私♪

♪ちゃいママンさん
そうなの、今週末はあじさい祭り♪♪
行きたいなって思うんだけど車で行けないってなるとね^^;
シャトルバスはわんこNGなの。
せっかく行くなら旦那と2人よりもわんこも一緒の方が楽しいしね♪♪
せめてキャリーOKならジュークと一緒に行く事は出来るかもしれないけど。

この日晴れてはなかったけど暑過ぎなくて3わにとってもいい気温だったようでいいお顔してくれましたぁ(^^)v
お洋服、ボーダーなんだけどガールズはワンピ。
こういうの見つけられると嬉しくて^^
ただしお手頃価格だったのは3わんには内緒内緒♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。