紫陽花を楽しもう その2

お出掛け
06 /19 2015
まだ紫陽花続きますよ~。
展望台から降りてきたら。
        紫陽花2 2015-6-13-1
         あじさい祭りの旗が。
そうなれば・・・。
        紫陽花2 2015-6-13-2
        ここでも撮っておくでしょ
お祭りの日に行く予定はないけどね
紫陽花2 2015-6-13-3
3わんのみでも撮ってあったりします。
さ、坂道下って行きましょうか。
そっちにも紫陽花が咲いてますよ~。
紫陽花2 2015-6-13-4
ピンクの紫陽花。
そして3わんと一緒に。
紫陽花2 2015-6-13-5
水色の紫陽花。
ヨシって言った後もすぐに動かなかったリバティ。
紫陽花2 2015-6-13-6
いい笑顔だったのでこれも撮っておきました。
この笑顔につい甘くなる私
        紫陽花2 2015-6-13-7
        大きな鉢植えもありました。
お庭の見本展示のような方達が来てたからそこのじゃないかな
見本のお庭のとこで撮ろうと思ったんだけど人が多くて順番待ち状態だったので。
紫陽花2 2015-6-13-8
煉瓦積みしてあったとこで。
ただ後ろが入るように立ったのはリバティが別方向向いてたから使えそうなのはアップで撮ったこれだけ。
煉瓦ほとんど写ってないのよね^^;
紫陽花2 2015-6-13-9
紫系の紫陽花背負ってみました。
ここは単色ではなくいろんな色や種類の紫陽花があるからゆっくり時間かけて見て好みの物探すのもいいかも知れませんね
ただこの日でも駐車場は満車で空き待ち、業者さんや施設の方が停められるスペースの駐車場にはディケアの車が3台停まってて紫陽花見学に来てたのでかなりの人で大賑わいでした。
お祭りの日は車で行けないけどシャトルバスが出るし、イベントもいろいろあるようだからもっと人が多いんじゃないかなって思います。
わんこと行くのならお祭り前かお祭り跡が狙い目かも(笑)
この後はウィング大喜びの場所へ
どこに行ったのかは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

綺麗に咲いてるあじさいバックに可愛い笑顔の3わん♪
梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうな爽やかさですね(*^。^*)

うっ!リバティちゃんのこの笑顔は鼻血ものですね!
こんなに幸せそうな笑顔でしるびあさんの事見てるんだ~❤
やっぱり運命の出会いだったんだな~ってしみじみ思いました(^v^)
幸せな気分になりました!ありがとう❤

No title

いろんな色の紫陽花が、たくさん咲いてたんですね(*^▽^*)
益々行ってみたくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、やっぱりシャトルバスは
U^ェ^U ワン!ちゃんNGなんですね?(;_q))クスン

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔ショット
かわいいなぁ~(*^▽^*)
紫の紫陽花とのショットが、特に好きです(*^^)v

リバティちゃんの笑顔ショットも
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
梅雨だから仕方ないんだけど雨ばかりの日々。
そんな中晴れ・・ではないけど雨にならずこうして紫陽花見に行けて笑顔の3わん♪

でしょ~。
リバティのこのお顔、鼻血物でしょ^▽^
こんなお顔されると甘くなっちゃうんだよねぇ^^;
運命の出会い、だったのかな。
あの時一度出たお店に戻らなかったら、もしかしたら殺処分になってたら・・・って思う事もいろいろあるけど・・。
リバティも運命の出会いだったって、そう思ってくれてたら嬉しいよね^^

♪ちゃいママンさん
一種類の紫陽花がたくさん咲いててもそれはそれで綺麗だと思うんだけどここはいろんな種類があってそれも楽しめたの^^
あじさい祭りの時はイベントもあって楽しさもあると思うんだけど車で行けないならわんこ連れて行けないのなら紫陽花のみを楽しむのもありかなってね(^^)v
紫の紫陽花、3わんとちょっと距離があるんだけどこの距離感がまた良かったりして(*^^*)

リバティのこの笑顔にやられっぱなしの私・・・・^^;
でも、こんな笑顔見たら殺処分されずうちに子て良かったのかなって思ってしまうんだよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。