汐入の里で海水まみれ砂まみれ

お出掛け
06 /20 2015
紫陽花を楽しんだら次はウィングのテンションが上がる汐入の里へ。
勿論ウィングが楽しみなのは産直ではなくお隣の海。
芝生で遊ばせてからって思ったら芝生には結婚式の前撮りのカップルが。
お邪魔になっちゃいけないので真っ直ぐ海の方へ。
海が見えたらウィグの歩きが早くなり・・・。
汐入の里 2015-6-13-1
やっぱりねのどっぽん。
ソッコーで入水しましたよ
海から出たら砂浜でごろーんごろーん。
汐入の里 2015-6-13-2
勿論砂まみれ
そしてまた海へ。
汐入の里 2015-6-13-3
とか言われてるよ。
海に入る
汐入の里 2015-6-13-4
あ、やっぱり。
ガールズは一緒に入れば海に入るけど基本的には砂浜の方が好きなのよね。
汐入の里 2015-6-13-5
強引に多頭引きリード
ウィングが海に入るからウィングのリードとティアナのリード繋げて使用中なのでこんな状態に。
海に行く時はロングリード持ってこなくちゃね^^;
汐入の里 2015-6-13-7
ガールズお鼻が砂まみれ。
ほじほじしてたからね。
汐入の里 2015-6-13-6
そのほじほじ姿がこれ。
お宝見つけたらみんなで分けようね。
あ、うまうまと交換でも
海で海水まみれの砂まみれになった3わん、公園に設置の足洗い用の水道でお腹側に水かけて少しましにしてから家に帰り、その後はシャンプー
3わん洗うと私達は毛まみれなのでそのままお風呂。
汐入の里 2015-6-13-8
この日の夕食は焼き肉。
サニーレタスやサンチュに巻いてうまうま~。
実はお出掛けの少し前、ちゃいママンさんのとこで美味しそうなステーキ見てお肉にしようって思ったんですよね
ステーキよりも野菜切るだけの簡単な焼肉にしたけど。
お肉の値段状況って言うのもあるしね(笑)
紫陽花見て海で遊んでお肉食べて満足~。
わんこはいつものご飯だったけど満足してくれたかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
ウィング君のどっぽん♪いつ見ても気持ち良さそうですね~^m^
笑顔でガールズを海に誘うウィング君に、
笑顔でお断りするガールズ。
この写真の流れ、とっても可愛いくていいですね(*^。^*)
いつかお宝が見つかるといいね~(^_-)-☆

ウイングさん凄く楽しそう

No title

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ウィング君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もぅ海に入ったんですか???
そして、砂まみれになって、再び海へ???
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

海に入る?って、誘ってるお顔
めっちゃかわいいんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

お家に帰ってからのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
焼肉、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
そうそう、みんな揃う日曜日は
お肉~って、言ってらっしゃいましたものd(^-^)ネ!

No title

ここ、内海で浅瀬で安心ですよね♪
べいたろも、去年ここで初入水しました~♡
いつか一緒にいきたいですね~。
BBQなんかしながら・・・
飲みながら・・・♪

♪お返事♪

♪たかママさん
いつも気持ちよーくどっぽんしてくれるよ~^^
この姿見るとウィングだねぇって思うよね(笑)
砂浜好きのガールズはウィングのの誘いに乗らないのよ。
抱っこで海まで行けば入水楽しむんだけどね。
いつかお宝発見なるかな?
わんこのお宝って玩具な気がするけど私的なお宝は換金出来る物。
さてどっちが見つかるかしらね?
まぁ、どっちも見つからない可能性大かな(笑)

♪まみさん
ウィングめっちゃ楽しんでたよー。
いつかジィちゃんも一緒にいかが?
水遊び大丈夫なら♪
あ、駄目でもガールズと一緒に砂遊びって手もあり(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
そうなのよ、ウィング、もう海に入ったの。
お水見たら入らずにはいられないらしくて(笑)
海に入って、そして砂浜で砂まみれ、これを繰り返して最後はきなこ餅のようになってたウィング。
それに加えて砂浜でほじほじで砂まみれのガールズ。
お家に帰ったらシャンプー必須でしょ"(-""-)"
がっつり洗っちゃいましたよ(*^^*)

ちゃいママンさんのステーキ見てお肉チョイス♪
3人揃う時に焼肉したよ~。
ステーキよりこっちの方が安かったし(笑)
安く美味しく食しましたぁ^▽^

♪うーさん
わんこが行くとこってなったらそう遠くまでは行かないけど、それでもここなら浅瀬で安心なのよね^^
べいたろちゃんもここで海デビューだったのね♪
いつか一緒に・・・。
いやいや、今すぐでも!
って、梅雨明けの方がよろしいかな^^;
BBQセットもテーブルもあるし、最近使ってないけど確認して大丈夫ならテント(タープって言うのかな?)それもあるので一緒に楽しみましょ~♪♪
ビール抱えて集合だぁ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。