うさぎな日々

うっさー
06 /22 2015
秋の部屋には秀ちゃん、ジャージーウーリーの男の子一階には遥ちゃん、ホーランドロップの男の子真琴ちゃん、ミニウサギの女の子がいます
今日は一階にいる遥ちゃんと真琴ちゃんのお話。
うっさー 2015-6-18-1
ミニウサギの真琴ちゃん
女の子だからなのか旦那大好きな子です。
何となく関西弁っぽいのはこの子の見た目からかな^^;
うっさー 2015-6-18-2
真琴ちゃんの可愛い尻尾。
うさ尻尾可愛いんですよね。
うっさー 2015-6-18-3
危ないから駄目~。
少し前に体調悪くした遥ちゃん、元気になるよう願ってくれたお友達、応援してくれたお友達のお影で今やすっかり元通り。
うっさー 2015-6-18-4
何となく引っ張ること諦められない様子。
こんな感じで元気に過ごしてます。
暴れんぼはるんぼ、復活です。
うっさー 2015-6-18-5
おめめがルビー色。
綺麗~。
最も普段おめめは黒、フラッシュの加減のせいってだけです。
うっさー 2015-6-18-6
あら、爆弾が。
トイレの躾けは出来てても放牧してるとぽろっと落とすことがあるんですよね。
うっさーだしこの位はね(笑)
うさの様子を撮ってると・・・。
ピノ 2015-6-18
暫し放置のピノがこっち見てました。
ピノにとってはそんなことよりも早く肩に乗せろってとこでしょうね。
じゃ、ま、この辺で終わりましょうか。
はい、うっさ―な日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんなにぴったりくっついて、真琴ちゃんはパパさんが大好きなんですね♪
遥ちゃん元気復活!ルビー色の瞳が綺麗ですね~(*^。^*)
ピノちゃんちょっとすねすねのお顔になってますね。
やっぱりママの肩が一番なのね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
真琴ちゃんは旦那ラブ~💛
旦那がいる時にゲージから出してるとくっつきぼなのよね。
うっさーだけど女の子、男の人がいいって事?
だとしたらめっちゃおっさん好みだなぁ^^;
遥ちゃん復活であっちこっちかしかしやってみたり、家の中爆走したりで騒がしい足音も復活。
でもこれがないとね(≧▽≦)
でしょ、しばらく放置されたもんだすねすねモードのピノ。
時には私の肩も楽したいわ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。