にゃんこな日々

にゃんこ
06 /23 2015
うさの次はにゃんこの日常を
と、言ってもカメラ扱ってる時にリビングやダイニングにいた子達だけですけどね。
にゃんこ 2015-6-19-1
ソファーでまったりキューブ
ストロバイトで病院にかかり三か月以上毎日抗生物質の日々。
当然ストロバイト対応のご飯以外は食べさせてないし、薬もきっちり飲ませてるけど全く変わり映えがないから体質の問題もあるのかも
通院してる病院ではこれだけ変化がないのはおかしい、どこかで別の物食べてるのではとか言われてるけど完全室内外でどこかでおやつ貰う事もないし家の中で別の物食べさせてる事もないので来週体質の検査です^^;
頑張れキューブ、そして頑張れお財布
にゃんこ 2015-6-19-2
ノートは飾り棚でのんびり
どの子もこの場所に乗るので飾り棚の一番下は物を置くのやめました
にゃんこ 2015-6-19-3
椅子の上で眠そうなジューク
この後。
にゃんこ 2015-6-19-4
大欠伸
食われそうな口してますね~
にゃんこの欠伸、結構でかいです。
にゃんこ 2015-6-19-5
女の子は綺麗が好き
ノートは毛繕いしてるkとが多いんですよね。
身だしなみが気になるお年頃って事でしょうか
そして正反対に。
にゃんこ 2015-6-19-6
毛繕いしないセレナ
ブラッシングはしてやってるけど長毛種なんだから自分でもちょっときれいにすること心掛けてほしいわ。
毛玉作ってほしくないものね。
にゃんこ 2015-6-19-7
あら、目覚めたかな
とは言ってもまだ眠いのかたまたまなのかおっさんようなお顔してます。
ここらでにゃんこの撮影終了でカメラ片付けようとしたんだけど。
ちょっとの間にジューク移動。
にゃんこ 2015-6-19-8
ティアナの尻尾が気になった様子
捨てるつもりの段ボールに入ってました。
そうです、この段ボール、なぜか気に入ってるんです。
こうなるとなかなか捨てられないんですよね
にゃんこ 2015-6-19-9
お、可愛いお顔してくれました
段ボール入り娘ですけどね(笑)
にゃんこ達、こんな風に自分の好きな場所で好きなように過ごしてます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キューブ君、ちゃんとお薬飲んでるのに通院が続くのは辛いですね。
早く良くなりますように!
ジュークちゃんの欠伸姿、良く撮れましたね~^m^
猫ちゃんの口の中って初めて見たかも!
意外に歯が小さいんですね!白い歯がまぶしいわ~(*^。^*)
みんな毛がつやつやしてて、なでなでしたら気持ち良さそうですね❤

No title

キューブ君、大変なんですね?
お薬ちゃんと飲んでても、効果が現れないって
辛いですね(;_q))クスン

来週は、また検査?
お財布共々、がんばってくださいd(^-^)ネ!
応援していますよ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

頑張れ、キューブ
頑張れ、お財布
とてもよくわかります!
かわいこちゃん達のために頑張ってね♪
うちも週末は病院、、また諭吉とお別れです。。

♪お返事♪

♪たかママさん
お薬飲ませてないとか、病院食以外の物食べさせてるとかだったら判るんだけどそうじゃないから自分で割り切れないとこが出てきちゃってね~。
なのでずっとお付き合いのある病院だからすっごく悩んだんだけど、自分の事じゃ悩まないくせに本当ん半月以上迷ったけど遥ちゃん診てもらった病院で検査してもらおうと思って。
今飲んでるお薬薬の都合で来週になるけどね。

猫のお口の中ってそうそう見ないよね~(笑)
案外い大きいのよ。
でも歯は小さいの。
本当に白い歯、眩しいわ~。
ホワイトニングしちゃおうかなって思うけど骨の矯正が出来上がってからじゃないと出来ないからかなーり先かな^^;
若い子は特に毛艶いいのよね♪♪
なでなでするの気持ちいいよ~(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
キューブ、元気なんだけどストロバイトにお悩み中><
お薬きっちりの飲ませてるし、病院食以外食べさせてないんだけどイマイチ信じてもらえてないのよね。
長くお世話になってる病院だし他の病院考えてなかったんだけど行く度に同じ事言われ続けて結局遥ちゃん診てもらった病院に相談に行ったら体質な事もあるし、ストロバイト持ってても普通に生活してる子もいる訳だからから検査受けてみては言われて悩んだ末そこの病院で一度検査してもらおうって思って。
来週はキューブ初の病院にい行く事に。
応援ありがとう♪♪
体質的な物ってわかれば食事は今までと一緒でも薬の量や質も変わるかもしれないし、何より朝と夜の強引なお薬からのストレスも軽くなるかもしれないので行ってきまーす^^

♪ピノホリママさん
キューブとお財布に頑張ってもらいましょ♪
毎日嫌がるのにお薬飲ませてそれもストレスになってるだろうし、体質の問題なら今よりも違う方法もあるのかなって思いもあっていろいろ悩んだ末遥ちゃんを診てくれた病院に来週連れて行く事に決めたの。
今までかかってる病院を信用してないようで後ろめたさもあるんだけど毎回同じ事言われて毎日嫌がるのに薬飲ませるのもなんだかって思ってしまって^^;

王女達も週末病院なのね。
ピノホリママさんのお財布も王女達も頑張って!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。