お散歩ウオッチングin太平楽 お友達編

撮影会
06 /25 2015
6月21日は太平楽で犬吉猫吉撮影会でした。
門司インターから道の駅おこしかけ付近まで高速が繋がってるので50分で到着~。
早いですね
お友達編 2015-6-21-1
ここで撮影会でーす。
ブース出展もあるので結構な人で賑わってます。
        お友達編 2015-6-21-2
        後で気付いたんだけどこんな張り紙もありました。
さて、今日は誰に会えるかな
お友達編 2015-6-21-3
この日はロッキーちゃんだけで参加
ママさん独り占めでにこにこ笑顔
お友達編 2015-6-21-4
ゆずちゃんもいいお顔
お天気が良くてお友達も一緒ってなったら笑顔も多くなるよね。
お友達編 2015-6-21-5
ちょっと引き留めてモデルしてもらいました
愛ちゃんご協力ありがとう^^
お友達編 2015-6-21-6
久しぶりの再会~
あいん家のみんなです。
きららちゃん、ちゃんと写ってなくてごめんね
お友達編 2015-6-21-7
あいんちゃんとろここちゃんは仲良くおちりあい
わーいな感じで甘えてくれる合んちゃんとマイペースろここちゃん、どっちも可愛い~
お友達編 2015-6-21-8
小夏ちゃんにも会えました~
実はご挨拶する前に撮った一枚(笑)
この日は。
お友達編 2015-6-21-9
現地に着いてすぐにお友達の車発見
大切な子達のステッカーが愛情感じますよね。
この日お友達は出店の為にここに来てたので1人でしたけどね。
お友達編 2015-6-21-10
私の車にもちょこっと3わんステッカー。
でも、大きい方がやっぱり目を引きますね。
3わんで作ったら旦那の車に張ってくれないかなぁ。
この後は撮影編。
お友達の撮影にもお邪魔虫しちゃいましたよ~。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今回も、撮影会の会場には
お友達が、たくさん来られてたんですね(*^▽^*)

車のスッテッカー
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちも欲しいと思ってるんですが
何処でみなさん
作っていただいてらっしゃるんでしょうね?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ともなると
それなりのお値段、しちゃうのかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
今回もたくさんのお友達に会えて私も3わんもテンションMAX(≧∇≦)

車のステッカー、いろいろあるよね。
私のは新堀商店ってとこで三千円強だったかな。
そこのお店のコギちゃんステッカーに3わんのお名前入れてもらっただけだし小さいしね。
お友達のは自分の子の写真から作ってもらってガラスいっぱいにどーんと大きいから一万八千円位だったって。
でもこれで作って見らえるならその金額出しちゃうよね😊
7ちわわんちゃんどーんと貼ってたら目引くし絶対可愛いよね(*^^*)

No title

撮影会、みんないい笑顔ですね~♪
お天気いいと嬉しいですよね(^v^)
お友達と一緒にいっぱい遊べたかな♪
ステッカーってオリジナルで注文が出来るんですね!
写真から作ってもらう事も出来るなんて素敵ですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

撮影会みんないい笑顔でしょ♪♪
お天気いいしお友達と会えるしでにこにこなのよね^^
勿論楽しく遊んできたよ~(^^)v
犬種のステッカーも普通に売ってるけど注文して自分の子のお名前入れてもらったり、お友達みたいに写真からとか細かいとこ聞いてくれてそっくりに作ってもらったりとかできるのよ♪
自分の好みに合わせていろいろ選べるから自分の子ステッカー貼る人多いんだよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。