お散歩ウオッチングin太平楽 撮影編

撮影会
06 /26 2015
お友達とのご挨拶もしたので次は撮影にお邪魔虫~。
撮影編 2015-6-21-1
今回もみんないい笑顔
この後ウィングがシンバくんに遊ぼう攻撃かましてました^^;
相手が大型犬の男の子だと相性の合わない子もいるんだけどシンバくんとは仲良くできる・・・と言うかむしろ自分から行っちゃいます(≧▽≦)
撮影編 2015-6-21-2
極上スマイル
この笑顔見て抱きしめたくなったもは私だけではない・・・ハズ(笑)
撮影編 2015-6-21-3
お耳寝ちゃいました
にゃんこってよくお耳動かすから撮った時に寝てる事が多いんですよね。
撮影編 2015-6-21-4
すっかりプロのモデルさんですね
瑠夏ちゃんも玲夏ちゃんも撮影チェアーにちゃんと座ってモデルが出来るんですよね。
羨ましい・・・。
ジュークは今でも仁王立ち
目指せ、いつか瑠夏ちゃん玲夏ちゃん。
って、目標が大きいかな
撮影編 2015-6-21-5
仲良し兄妹もいますよ~
慣れた物なのですぐに撮影終了~。
これしか撮れませんでした
次回リベンジします
撮影編 2015-6-21-6
3わんの撮影風景
お見事に視線がバラバラ。
ほぼカメラ目線の物もあったんだけど時にはこういうのも楽しくてこっち採用しちゃいましたわ
3わんには何も言わずにおこうっと
撮影編 2015-6-21-7
綺麗なモデル立ち
この日も可愛くばっちり決めてました。
撮影編 2015-6-21-8
こっちにもモデル立ちの子が
スタイルもモデルさんだよね。
モコくんママさんは座ってほしかったようだったけどこの立ち姿にこの笑顔、参加2回目じゃなかなかできないと思います。
と、言うのも。
ウィングが初めて参加した時、挙動不審位になってカメラの方なんて向かないからリードを上に引っ張ってお顔あげさせたんだけど後で雑誌に掲載された見たらリード引っ張ってるのがもろわかりだったのよね。
それも今ではいい思い出と言う事で(笑)
今回はサークル撮影があったのでそれにもお邪魔。
撮影編 2015-6-21-9
みんなそれぞれに気になる事があったのかな。
こういうのもまた可愛いですよね。
撮影編 2015-6-21-10
みんなで仲良く参加。
この日はあいん家が来てたのでいつもよりたくさんのお友達で撮ってもらうことができました。
撮影編 2015-6-21-11
こっちもお友達たくさんです。
右側に撮影中のカメラが入ってるとこがなかなか(笑)
この写真見て気付いた人もいるかな
前回の小夏ちゃんのお写真、ここに並んでる時にアップで撮ったんですね
お友達の撮影にサークル撮影とこの日も楽しめました。
ここは産直もあるのでお野菜買って途中でお散歩して帰りまーす。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます(*^◯^*)

またまたブログにモコの可愛い写真を載せていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

自分たちで写真撮ってもこんな素敵な笑顔は滅多に撮れません…T^T

あの一瞬でこんなキレイな写真が
撮れるなんて、とても羨ましいです>_<

では、また撮影会でお会いできるのを楽しみにしております。

No title

すごいすごい
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
みなさん、さすがですね=^-^=うふっ♪

サークルショットも、みんな仲良く写ってて
かわいいですd(^-^)ネ!

ステッカーの事も、教えてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

わ~可愛い~❤
みんな素敵な笑顔でモデルさんされてますね~(*^。^*)
お友達がたくさん参加されてたんですね♪
楽しくって写真撮りまくってたんじゃないですか?^m^

♪お返事♪

♪モコママさん
今回もモコくんのお写真使わせていただきました(*^^*)
わんこって気になる物があったらあっち見たりこっち見たりでなかなかカメラ目線にならなかったりしますよね^^;
なのでおススメは連写!
数枚撮るとその中に笑顔でカメラ目線って言うのがあるんですよ♪
うちなんて3わんいるのでもっぱらその手です(笑)

次は福岡のダイキに参加予定♪
またお会い出来たら嬉しいです(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
みんなもう慣れっ子なので可愛く素敵にモデルしてくれるのよね^^
どの子もいい笑顔♪
そんな中カメラ目線になってないうちの子達~(笑)
時にはこういうのもね(≧▽≦)
サークル撮影も毎回楽しいよ~。
どこかでサークル撮影がある会場でちゃいママンさんと会えたらサークルに誘わせていただこうと企てております(^^)v

ステッカー、参考になるかどうかわからないけどいつか7ちわわんちゃんのステッカー貼った時はブログで見せて下さいね🐶

♪たかママさん
みんな笑顔でモデル♪
そんな中ばらばらの方向向てる3わん^^;
ま、こんな事もね(笑)
うふふふふ♪♪
もう見られてたかのようにバレバレだね。
うん、写真撮りまくちゃったよ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。