久々の公園

お出掛け
06 /27 2015
太平楽を後にして他の産直にも寄り道してお散歩に来たのは久々の場所。
以前住んでた家の近くの公園、文化記念公園に行きました。
日本庭園あり、お山お散歩道あり、アスレチック系の遊具のある広場あり、グランドあり、夏にはプールもありと結構な広さがあります。
        文化 2015-6-21-1
        まずは並木のとこで。
木々の緑と青空が綺麗です。
文化 2015-6-21-2
ヨシの一声ですぐに戻ってくる子達。
ティアナがリバティに綺麗に重なってます。
文化 2015-6-21-3
お散歩中に会った猫ちゃん
ここら辺のお家の子かな
それとも野良ちゃん
残念ながらわんこがいるので近寄ってきてはくれませんでした^^;
文化 2015-6-21-4
水色の紫陽花が咲いてました
そして。
文化 2015-6-21-5
サルビアも
お花が咲いててわんこと一緒に撮れたらテンション上がりますよね
とは言え、アレルギー持ちなもんだから自分でお花育ててませんけどね(笑)
お料理に使うハーブがちょこっとあるだけ~。
後は観葉植物のみ。
文化 2015-6-21-6
日本庭園の方でもお散歩。
大きなお池があって誰かが放したのであろう亀さんがいます。
文化 2015-6-21-7
ティアナだけアップ
実はティアナ見てシルビアって思ったんだけどこうして撮ってみると光の加減とティアナとシルビア半々のような。
この後は駐車場へ。
家に帰ったら戦利品の撮影
野菜 2015-6-21-1
太平楽で買ったお野菜。
大葉、モロヘイヤ、ニラ、キュウリ、そして秋のお土産のかめろんぱん🐢
野菜2015-6-21-2
帰り道メタセの杜で買ったお野菜。
大根葉とみょうが。
どれも格安で新鮮なお野菜です。
産直好きだわ~。
5月はにゃんこにわんこにと誕生日な子が多かったので。
嬉しい物 2015-6-21-1
璃冬ママさんがバースディプレゼントくれました~。
大家族なのウエットティッシュ助かります。
いつもトライ○ルで安いの買ってるんだけどミッキーですっごく可愛いの頂きましたぁ。
そして更に嬉しい青エビス
私のエネルギー源です(笑)
璃冬ママさんありがとう、遠慮なく使わせてもらって飲ませていただきます。
あ、既に飲ませていただきました・・・だったわ
嬉しい物 2015-6-21-2
まるちゃんパパさんからジュークの飾り。
お顔が動くんですよ。
嬉しい物 2015-6-21-3
ジューク、気になって見に来ました。
でもこの姿、自分のお顔にチュッてやってるみたい
テーブルに置いてると触られそうなので出窓のとこに置きました。
まるちゃんパパさんありがとう~。
嬉しい物 2015-6-21-4
撮影会参加でゲットした物。
試供品もウエット手袋も嬉しいですね。
頂いた嬉しい物をカメラに収めてた私の足元近くで。
行き倒れ 2015-6-21
行き倒れリバティ。
お友達と会えてテンション上がって、お散歩してで疲れたかな。
ただ、なんでそこ
リビングの方が広いし、わんこ部屋にはベッドもあるのに。
まぁ、このまま放っておきましたけど。
撮影会にお散歩楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

6枚目の写真のティアナちゃんを見たときに、
「今日はシルビアちゃんとティアナちゃん一緒だね~」
って思いながら読み進めてたら、
しるびあさんも同じ事感じてたって分かって
「やっぱりそうだよね~」って思いました^m^

お友達からの素敵なプレゼント♪嬉しいですね(^v^)
撮影会でたくさんの方に出合って、
お友達がたくさん出来るって素敵ですね❤


No title

ティアナちゃんは、みんなの愛が集まってるのね♪
うちでは表情や行動が似てると、先代さんが教えてるね
なんて言ってます(笑)
楽しい1日で良かったね~

♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ💛
たかママさんもシルビアが一緒って思ってくれたのね♪♪
嬉しいなぁ^^
シルビアがいなくなってからかなりの年月が過ぎたけどやっぱりティアナの中にシルビアはいるって思うんだよね。
いつまでもシルビアを吹っ切れてなくて、今でも吹っ切れてないけど、近くに感じる事が出来るのって幸せな事でもあるよね。

撮影会でお友達の輪が広がるのって嬉しい事だよね(≧▽≦)
そして嬉しいプレゼントまで頂いちゃうし♪
青エビスは私のお腹に消えましたぁ(笑)

♪ピノホリママさん
どれだけ月日が経っても変わらない思いのままだった私。
そんな私の為に心肺停止の状態でも頑張ってくれたティアナ、シルビアが向こうから応援してくれたからなんだろうなって思うのよね。
ティアナ、獣医さんから覚悟して下さいって言われた子だったしね。
はい、この日も一日楽しんだのよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。