久しぶりの溶岩さん

お出掛け
07 /01 2015
日曜日、用事済ませて時間次第でふらってぃさんに行くかアルモカフェさんい行くか迷ってました。
アルモカフェさんだと八幡なのでそう遠くないけどふらってぃさんは飯塚とちょっと遠い、でも行きたいのはふらってぃさん。
よし、後は旦那に任せた
そんな気分で近場の用事を済ませ、その後遠くの用事も済ませる事に。
ふらってぃさんで甘い物希望の旦那、そして3わんにピノ連れなので用事済ませて近場のカフェ、溶岩さんでランチにする事に。
溶岩 2015-6-28-1
ここにくるのも久々~。
溶岩 2015-6-28-2
ピノは初の場所。
お店に確認したら店内ではキャリーから出さなければOKだったのでお店の中ではキャリーに入って私に抱っこされてました。
ふらってぃさんで甘い物食べる気でいるので軽めにハンバーガチョイス。
溶岩 2015-6-28-3
軽めじゃなくボリューミーでした
結構な高さあるんですよ。
でも食べる
溶岩 2015-6-28-4
あら、いい笑顔だこと。
でも何も注文してないのよ~。
だって、朝普通に食べたし途中でおやつも食べたでしょ。
私朝から何も食べてなかったんだからいいじゃないの^^;
溶岩 2015-6-28-5
お店のお姉さんに熱い視線送るリバティ
この後なでなでしてもらいました。
良かったね
溶岩 2015-6-28-6
看板わんこちゃんにもご挨拶に行ってました。
誰とでもフレンドリーにできるリバティ、でも男の子にしつこくくんくんされるとちょっと嫌な顔するのよね><
        溶岩 2015-6-28-7
       私達が食べ終わる頃には夢の国~
このままにしておきたい気分だけどそうもいかないのでコーヒー飲んだら撤収~。
でもお外で写真は撮っておきます
溶岩 2015-6-28-8
お店の前で。
お天気良かったから眩しそうですね。
溶岩 2015-6-28-9
緑のあるとこで。
これを引いて撮ると・・・。
溶岩 2015-6-28-10
お店の入口も一緒に撮れます。
溶岩 2015-6-28-11
あ、ウィングが自主的にモデル終了。
こんなのもまたいいってことで(笑)
次はピノ、モデルお願いね~。
溶岩 2015-6-28-12
あ、おちり向けられた。
わんこと違って向いてほしい方向向いてれるって訳じゃないから仕方ないんですけどね。
ここのお庭には。
溶岩 2015-6-28-13

溶岩 2015-6-28-14
ブルーベリーが実ってたりお花が咲いてたり。
お外だけでも十分楽しめます。
憩いの時間をちょっと楽しんだら次の目的地へ向かいますよ~。
ここからどのくらかかるんだろ
取り敢えずナビに案内してもらいましょ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃんは手すりや看板に乗れるから
3わんとは違う構図も撮る事が出来ますね(*^。^*)
3わんこんなに仲良くまったりしてたんですね♪
お顔が隠れて体だけ見えてるリバティちゃん、可愛い~^m^

No title

才才-!!w(゜o゜*)w溶岩さんだぁ~
長い事行ってないので、行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

このハンバーガー、かなりボリュームありそうですね(*^▽^*)
コーヒーもおっきなマグで出て来たでしょ???
ああ~~~行きたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんバッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
3わんだと椅子やベンチに座るか下に直で座るかなんだけど、ピノだと高いとこでも大丈夫だから同じ場所でも高いとこと低いとこで撮っただけで感じが変わるよね^^
看板わんこにご挨拶して、お店の人になでまでしてもらったら3わんはまったりタイム♪♪
頭隠しておちり隠さずのリバティがなかなかでしょ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
溶岩さん長い事行ってないんだね。
熊本からだったらなかなか行かないよね。
私もマロンの樹さんとかあそ望とか行ってみたいけど行きださないし^^;
って、私も溶岩さん久々だったんだけど(笑)

ハンバーガー、ボリュームあったよ~。
次があるし、でも朝からまだ食べてないしって事で軽めにって思ってランチプレートにそそられつつこっちにしたんだけど満腹になっちゃったわ(≧▽≦)
この日おっきなマグでコーヒーじゃなくグラスにはグラスだったんだけどそのグラスも大きかったのよ^^
モデル料出してないんだけどモデルしてくれた3わんでした♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。