ふらってぃさーんへ

お出掛け
07 /02 2015
溶岩さんを出てふらってぃーさんへ。
でも行った事のない道のりなのでナビ任せ。
きっと篠栗通るんだろうとお豆腐のお店に寄ろうと思ったら初の道を通って飯塚へ。
Facebookでも繋がりのあるここのオーナーさん、こうパパさんに会えるのが楽しみだったんですよね^^
ふらってぃー 2015-6-28-1
到着~。
甘い物堪能
でもその前に。
ふらってぃー 2015-6-28-2
ランでしょ。
車でお利口にして移動してきたんだから暫し遊んでのびのびしなきゃね。
ふらってぃー 2015-6-28-3
リバティのプリちーヒップ。
と、言う事でバックスタイル狙ってみました。
ふらってぃー 2015-6-28-4
あんよ浮くおちり。
はい、リバティです。
ふらってぃー 2015-6-28-5
踏ん張るあんよがおポイントのおちり。
でも良く見ると口元、お水たれてるのもある意味ポイント
ふらってぃー 2015-6-28-6
元気印の笑顔。
そして。
ふらってぃー 2015-6-28-7
旦那と話しつつ歩いてるとこも。
こうして足元歩く姿、可愛いんですよね
ただの私の好みですが(笑)
ふらってぃー 2015-6-28-8
惜しい
見切れてしまっておちりが写ってませんでした。
ふらってぃー 2015-6-28-9
お、ウィングのおちりゲット。
プールが気になってた様だけどどこからどっぽんしていいのかわからなかった様子。
スロープに気付いてたらどっぽんしてたんだろうなぁ。
ふらってぃー 2015ー6-28-10
時にはビシッと。
なんて、おやつ狙ってるだけです
ふらってぃー 2015-6-28-11
取り敢えず3わん並んだ瞬間も。
と言ってもこの瞬間だけでちゃんと並んだ写真はありませんけど
暫しランで遊んだし今度は店内で美味しい物食べましょ。
ふらってぃー 2015-6-28-12
マロンケーキ。
ふらってぃー 2015-6-28-13
はちみつソフト。
これに旦那はコーヒー、私はグレープフルーツジュース付。
実は私達思ってた以上に遅くふらってぃーさんに到着したんですね。
最後のお客となった私達に大盛りサービスしてくれました。
ふらってぃー 2015-6-28-14
看板わんこのけいちゃんん。
たくさんなでなでさせてくれました。
この後看板わんこのこうちゃんにも会わせてもらったんだけど好き好きしてくれましたぁ
もう幸せ~
大きくてフレンドリーな子って本当に可愛いですよね
ふらってぃー 2015-6-28-15
私達が美味しい物食してる間に3わんはおネム。
特にリバティは爆睡状態。
こうぱぱさん遅くに行って長居して更に大盛りと本当にありがとうございました。
お話も出来て楽しかったです^^
次回はランチ狙いで行けたらいいな。
ここはスイーツももちろん、ランチも美味しいんですよ~^^
ふらってぃーさんで楽しく美味しくまったりな時間過ごした後はお家へ。
この日の夕食は。
夕食 2015-6-28
茶そば。
お昼食べてスイーツもがっつり食べて夕食もそれなりに・・・。
うん、私が痩せない理由がはっきりしましたね。
しかも飲兵衛だし^^;
旦那に捨てられない程度の太り方で済むようにしておきましょっと(笑)
この日も楽しい日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうにかけっこしてる後ろ姿も可愛いですね(*^。^*)
ぴよ~んってなってるあんよがなんとも言えずキュート❤
わ~デザート美味しそう~♪
ランチ食べて、別のお店でデザートなんてリッチですね♪
夕食の茶そばも美味しそう~(^O^)

No title

うわぁ~こちらのカフェには
ランもあるんですね?
行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
スィーツもおいしそうだし
ランチも美味しいんですね?"φ(・ェ・o)~メモメモ

ランで楽しむ3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
コギちゃんのおちりって、めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪

瓦ソバ大好きです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

♪お返事♪

♪たかママさん
カフェだけどランがあるのって嬉しいんだよね。
ランで楽しんだら店内では大人しくしてくれるしね♪♪
ぷりちーひっぷにあんよ。
コギの魅力だよね^^
ランチの後に別のお店でデザートタイム。
リッチなのよ~。
と、見栄貼って言ってみたい気分だけど溶岩さんもふらってぃーさんも物凄く良心価格だからできる事なんだよね^^;
良心価格で美味しく楽しく、いい事でしょ♪♪
勿論茶そばもしっかり食べたのよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
そうなの、ここはランもあるカフェなの。
おかげで遊んで楽しんで美味しい時間ってね♪♪
スイーツも美味しいんだけどランチも美味しいし、お店に前のは田園風景が広がっててわんこのみではなくパパママさんもゆったりできるの(*^^*)
しかもオーナーさんが気さくな方だから気になる事があっても聞きやすいの(≧▽≦)

ははは♪
ここでも何となく3わんにモデルしてもらったよ~。
ピノはずっと私の肩にいたから気付けばお写真撮ってなったけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。