お友達のお家にお呼ばれ

お出掛け
07 /03 2015
7月1日、この日はお友達のお家にお呼ばれ。
約束は一時なので朝はゆっくり。
その間に少し前に入ってたマックの割引券探し。
マックシェイク大好きな秋は割引券とかセットでシェイクチョイスする事が多いのよね。
なのであれば使うんです。
ジューク2015-7-1-1
うん、そうだよ。
ジューク 201507-1-2
え、なんですと
ジューク 2015-7-1-3
いや、あの、ジュークお水しか飲まないでしょ。
それ炭酸入りだよ。
なんて会話したくなる朝の一コマでした
ただ、それよりも探し物の後は片付けたいからちょこっとどいてもらってってもいいかな
探し物は見つけたし片付けたらお出掛けだ~。
初めて行くのでナビにお願い
がっ
お友達のマンションを通りすぎたとこでナビ終了。
マンション多い場所でこの中のどこだって言うのよ。
結局お友達にマンションの外に出て来てもらいました
お友達のとこには。
お呼ばれ 2015-7-1-1
こんな可愛い子がいるんです
らんちゃん、ボーダーコリーの女の子。
私の足にぴったりくっついて来てくれるんです
もう、可愛さ炸裂
あ、私の足が写ってる事はスルーで
何でも器用にこなすお友達、うーさん。
お呼ばれ 2015-7-1-2
ピザ作って待っててくれました。
バジルが乗っててめちゃうま~。
実は、作ってくれたうーさんよりも私の方が食べてます(笑)
美味しかったんですもん。
うーさんのお子ちゃまも人見知りしなくておりこうちゃんないつでもスマイルボーイ
ただ、お話が楽しくて写真これしか撮ってないんですね。
何の為にタブレット持って行ってたんだろ^^;
楽しくて美味しくてついつい長居。
帰りには。
お呼ばれ 2015-7-1-3
多肉ちゃんのお土産まで頂きました。
アレルギー持ちでも多肉ちゃんなら手がかからないからって。
めっちゃ可愛い多肉ちゃん、大事に育てますね
只今キッチン飾ってくれてます
うーさん、べいたろちゃん、らんちゃん楽しい時間ありがとう。
また遊びに行かせてもらいまーす。

こんな記事ですけどお招きしてくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達のお家にお呼ばれ♪
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね(*^。^*)
こんなに可愛いくくっついてくれたら、
嬉しくってさわさわしまくりで
連れて帰りたくなっちゃったんじゃないですか?^m^
ピザも美味しそう~❤

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジュークちゃんも、マックのシェイクが
好きなのかな?って思っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
かわいい一コマ劇場ですね(o^-^o) ウフッ

お友達のお家にも、かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんが?
みなさん懐っこくっておりこうさんで羨ましいです(*^^*ゞ

ピザ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

♩お返事♩

♩たかママさん
本当に楽しい時間ってあっという間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しくて写真撮ってなかったくらい^ ^
うふふふふ♩
ぴったりくっついてくれて可愛くてたかママさんの言うように連れて帰りたくなっちゃったよ♩
でも、連れて帰るわけにいかないからまた会いに行っちゃう(≧∇≦)
ピザ、美味しかったぁ。
お友達より食べちゃったよ( ^ω^ )

♩ちゃいママンさん
ジューク、マック好きみたいよ〜(笑)
たまたまなんだけどそんな態度に見えちゃったのよね(≧∇≦)
案外本当に飲んだりして❓
まさかね。

お友達のお家にも懐っこくてかわい子が^_−☆
こんなにぴったりくっついてくれたら幸せ感じて連れて帰りたくなっちゃうっての♩
本当に連れて帰るわけにいかないからまた会いに行っちゃう〜(≧∇≦)

ピザうんまかったわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。