美味しい物とのんびりわんにゃん

おうち
07 /06 2015
先週初め、寝起きと共に関節の激痛
取り敢えずベッドに座るまではしたけど立てない動けない><
手術してるから関節やリンパの痛みはよくある事だけどこの日は痛すぎ
旦那から朝ご飯もお弁当もいいから寝てたらって言われたんだけどさすがにね^^;
のろのろ動いておにぎりだけ作って食べて行ってもらいました。
時間が経って痛みは引いて行ったんだけどせめて夕飯は旦那の好きな物チョイス。
夕食 2015-6-28
こんな夕食になりました。
お買い物に行ってないので家にあった物でですけどね。
お弁当も作らなかったので翌日は。
お弁当 2015-6-29
ちょっと手間かけました。
梅雨時期の可愛いお友達、ハムとウィンナーのでんでん
と、書いてみたけど本物のでんでんは苦手だったりして
ついでにこのお弁当の日の夕食は。
夕食 2015-6-29
カフェ風なご飯。
って、だいたいカフェ風多いか、うち。
少しづつをいろいろ作るのって楽しいんですよね
お弁当事情の翌日は雨
お家 2015-6-30-1
リバティもジュークもごろーん。
こんな日は暇だし眠くなるよね。
しかし段ボール多いなぁ。
お引越し前とかじゃないですよ^^;
段ボール好きなにゃんこがいるので物買ったり、段ボール使ったりすると次のごみの日まで置きっぱなしになるんですよね。
おもちゃよりにゃんこハウスより段ボールハウスがいいようです。
考えようによっては安上がりな子達
        お家 2015-6-30-2
        リバティのぺったん座り。
何か・・・ロールケーキみたい
お家 2015-6-30-3
ジュークはアンモニャイト。
もうちょっと丸くなってたら完璧なんだけどね。
写真撮られてるからかジュークが移動。
お家 2015-6-30-4
そして移動後も撮られる。
あ、その段ボールには入れないよ。
まだいろはす入ってるから。
旦那が仕事帰りにコピー用紙買いに行ったらしいんだけど。
おまけ 2015-6-30
懐かしいお菓子発見
秋が小さい時によく買ってたんだけど今でもあるのね~。
お買い物に行ってもお菓子売り場で買うのはポテチ位だし、お菓子売り場よりも隣のおつまみのコーナーにばかり行くからあっても気付いてなかったのかもね。
たいした事のない先週の出来事でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

痛みはその後大丈夫ですか?
体調が悪い時は、パパさんの優しさに甘えて
無理はしないで下さいね(^_-)-☆
お弁当に使ってるピックはミッキーの顔と手ですか?
可愛いですね~(*^。^*)

No title

関節の激痛…、その後大丈夫でした?
雨降りな日が痛かったりとか
ありますか?主人、雨の日は痺れて
痛みが強くなるみたいです(*^^*ゞ

お弁当も夕食も、がんばって作られてるんですd(^-^)ネ!
うちは?``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ご飯は、頑張ってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

リバティちゃんのぺったん座り
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

大丈夫ですか?
痛いのはつらいもんね、、
早く治りますように!

お弁当、かわいい♪
でもあまり頑張りすぎないでね

♪お返事♪

♪たかママさん
ご心配緒おかけしました><
当日の9時くらいには痛くなくなったんだけどその日は家で過ごしてたわ^^;
病院の日じゃなくて良かった♪
寝てていいって言われたけど流石にねぇ。
と、言う事でおにぎり🍙

当り~。
ピック、ミッキーのお顔とおててなの。
100均にお弁当のバラン買いに行ってこれもゲットしてきちゃった♪
小さい子のいる家じゃないのにね^^;
で、旦那のお弁当に使う(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
ご心配おかけしました><
痛かったのは当日だけ、それも9時くらいには治まってたのよね。
でもその日は1日家で過ごしてたけど。
雨の日に痛みが出るってよく言うよね。
私はそう言うのはないんだけど不定期に痛くなるのがね^^;

ちょっとづついろいろを作るのが好きだからお弁当も夕食も楽しいのよね♪♪
そのかわりわんこご飯はイベントの時だけ手間暇かけていつもは定番の物だけよ~。
ちゃいママンさんみたいにわんこご飯にあのクオリティ、私には無理^^;

リバティのぺったん座り、私のお気に入り~(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしました><
当日9時くらいには痛みが治まったんだけどその日は1日家で過ごしてたわ。
家の事サボりたくて痛くなったって訳ではないのよ^^;

うふふふふ♪♪
いろいろをちょっとづつ作るのって好きなのよね^^
だからお弁当はお弁当は餌食に。
このお弁当食べる52歳、その心境はいかに?って感じでしょ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。