ランチに行こう♪

美味しいもの
07 /08 2015
はははは~
今回も食べ物ネタ。
わんこブログのハズなんだけどねぇ
旦那が髪に毛切りに行くとのこと。
チャチャに行くかイオン八幡に行くか、どっちなら一緒に行くか聞かれたから「どっちでも行くよ。チャチャならダイソーに行くし、イオンならダイソーだけじゃなくDHCにシャンプーとコンディショナー買いに行くから」って返事したら用途の多いイオンに行く事に。
お店に着いて別行動。
お互いの用事済ませて合流する頃にはお昼。
旦那の奢りで太陽の恵み(だったかな?)ビュッフェのお店に行く事に。
ランチ1
洋が多いかな。
右下の黒いのは団子じゃなくお肉です。
ランチ2
パスタも外せないよね~。
ランチ3
ピザは何ぼでも入る
ランチ4
サラダも食べないとね。
ランチ5
ニョッキうっま~。
ランチ6
がっつり生野菜のサラダもね。
ランチ7
おお~、中華だぁ。
ランチ8
もうちょっと食べられるかな。
ランチ9
デザートもしっかりとね。
1枚目、5枚目、6枚目、8枚目のお皿が私が食べた物、2枚目、3枚目、4枚目、7枚目が旦那の食べた物。
9枚目は私も旦那も同じ物チョイス~。
これにドリンクバーでの水分もあるし、多分撮ってないお料理もあるんじゃないかな。
がっつり食べて体重計には乗らない私~(笑)
ランチ10
家ではセレナがちょっとぶーたれ
にゃんこ連れて行けないから仕方ないでしょうに。
しかもセレナお外でご飯食べないじゃん。
と、言いたくなるお顔でお迎えしてくれました。

食べ物続きで。
昨日は七夕
でも残念な事にしるびあ地方前日から大雨
織姫と彦星、雲の向こうでデートでしょうか
そんな雨の日だったけど気分だけ味わっておこう^^
七夕1
七夕ちらし。
胡瓜の天の川とハムの星ってだけですが。
七夕2
おかずはちょこっといろいろ。
これにお吸い物。
はい、気分だけ何となくでした(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二人でお出かけして、用事がすんだら仲良くランチビュッフェ♪
いろんな種類があって美味しそうですね~(*^。^*)
七夕ちらし、ハムを星型にするなんていいアイデアですね(^_-)-☆

No title

しるびあさんご夫婦
仲良しさんですね=^-^=うふっ♪

ビッフェ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って、思ったら2人分で(´▽`) ホッ
ブッフェって、ほとんど行った事ないので
行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

七夕メニュー、作られたんですね(*^▽^*)
うちは、7チワU^ェ^U ワン!用だけで
私達用は、平凡な和食でした``r(^^;)ポリポリ

♪お返事♪

♪たかママさん
ランチビュッフェ♪♪
種類が多くてどれも美味しくて好きなだけ食べられて幸せ~(^^♪
って、私の幸せってアルコールや食べ物と共にあるって事かしら(笑)
ま、食欲がないよりはある方がいいと言う事でと無理矢理オチ着けちゃいましょ♪♪
七夕のイメージって短冊に星な気がしてこういうの考え付いたのよね^^
もうちょっと想像力があったらまた別な物も思いついたのかもしれないけど私じゃこの位が限度だったのよ^▽^

♪ちゃいママンさん
いえいえ♪
ちゃいママンさんのとこも仲良しさんじゃないの^^
いやー、仲良くしてないと捨てられたら困るしねぇ。
と、言う本音も書いておこうっと。

ランチビュッフェでも結構いろんな種類の美味しい物を好きなだけ食べられて美味しいよ~。
ただこういうとこってわんこ連れで行けないとこばかりなのよね><
だから基本私達も秋が家にいる時にわんこおいて用事のついでに行くとかが多いかな。
仕事や病院でのお留守番は仕方ないんだけどそれ以外はやっぱりできるだけ一緒に行きたいしね(^^)v

気分だけって感じでちょこっと七夕メニュー。
なんか、七夕って短冊と星のイメージしかなくてこんなのだけしか作ってないんだけどね。
もうちょっと想像力豊かだったら別のメニューも考えられたかもしれないのにね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。