嬉しい事♪

にゃんこ
07 /09 2015
ストルバイトでずっと通院するもいつも同じ事言われてたキューブ
専用のご飯以外食べさせてなのいに完全に結晶が消えないのはおかしいと。
そしてずっと抗生物質飲ませ続けてたんだけどあまりに変化がなくて気になって悩みまくった末、別の病院に行くの躊躇ったけど遥ちゃん診てくれた病院に連れて行き細かい検査してもらうことに。
その病院では小さな結晶は確かにあるけど今までの検査結果全部見てるとご飯の効果は出てるとのこと。
でももっと細かく検査するためセンターの方でも検査してもらう事に。
その検査結果出ました。
確かに結晶は完全には消えてないけど他の菌もないしこの位なら薬飲ませずに食事療法のみでいいとの結果いただきました。
もちろん頻尿になったらその都度検査が必要にはなってくるけどそれで十分とのこと。
今のとこ頻尿はありません。
次の病院は今食べさせてるご飯がなくなる頃に膀胱のエコー診てみるって事になりました。
にゃんこ 2015-6-19-1
暫くお薬はいらないよ。
お薬の瓶開ける音で気付いて逃げまくってたキューブ。
それを捕まえて飲ませてたんですよね。
キューブはもちろん私も「ここまでしていい方向に向いてるのならとかくいつまでも変わらないのに」と、ストレスになってたんだけど暫くこのストレスから解放です。
キュー日の為にセカンドオピニオンは悪い事じゃないと言ってくれたお友達、応援してくれたお友達、本当にありがとうございました
今日もキューブは元気に運動会して甘えっ子してます。

そしてここで一緒にアップ。
先日青と白のしましまのシャツ来たお兄さんがお届け物してくれました。
お中元 2015-7-6-1
旦那から私宛です。
この時期に届く物って言ったら・・・。
お中元 2015-7-6-2
はい、お中元です。
夏のご挨拶ですね
中身は。
お中元 2015-7-6-3
生どら。
って、送り状に書いてありましたね。
今回のは以前もらったのと違って4種類の味になってました。
冷凍で届くので半解凍でシャリシャリで食べても美味しいんですよね。
以外と夏のおやつになります
冬にはお歳暮が届くんだけど、冬はお鍋の季節、蟹とか河豚がいいなぁ(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キューブ君&しるびあさん
お薬から解放されて良かったですd(^-^)ネ!

セカンドオピニオン、いつも見ていただいてる先生に
悪いから~って、私も思っていた時期があるけど
今は、この子達を守れるのは私達飼い主だけ
この子達の為になら…って、割り切れるようになりましたよ(^o^)ゞ

旦那さまから、しるびあさんにお中元が?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どこまでも仲良しなんですね=^-^=うふっ♪
ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

No title

お薬を飲まなくても良くなったんだ!
良かったですね(*^。^*)
結晶が完全には消えてなくても、
食事療法で経過観察っていう治療方針だったら、
キューブ君の負担も少し軽くなりますよね(^_-)-☆
セカンドオピニオンってやっぱり大切ですね♪

パパさんからのお中元、美味しそうですね♪
お互いに相手の事を想ってて素敵だな~って思います(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
先々またお薬のお世話になる事があるかもしれないけど取り敢えず解放されて本当に良かったです♪
本当に別の病院に行く事悩んだけど今回の事で割り切れる部分も出来たって思うの。
次にかかりつけの病院で変化がないような状態になった時は今回ほど悩まないんじゃないかなって。
最も病院のお世話にならずにいる事が一番いいんだけどね(^^)v
ちゃいママンさんが言ってくれるように自分の子を守れるのは飼い主の私達なんだよね。
その言葉忘れないね。
ありがとう^^

夏と冬、旦那から届くのよ~。
私だけにって言うのではなくみんなで食べられるからって言うのなんだけどね。
と、言う事で次回は蟹か河豚希望(笑)

♪たかママさん
先々またお薬のお世話になる事はあるかもしれないけど今はお薬中断してご飯と経過観察♪
キューブのストレスにならなくてこの方が凄く有難いの^^
薬の瓶開ける音に逃げるくらいだったから凄くストレスだっただろうなって思うと食事療法なんてフードが高いだけだからまだね♪
ま、お財布にダメージはあるけど^^;
セカンドオピニオン、大切だよね。
今回悩まない私があれだけ悩んでやっと決めたけど次回何かあった時にはここまで悩まずに決断で来るんじゃないかなって思うのよね。
最も何もないのが一番だけど^^;

お中元うんまかったわぁ♪
私だけが嬉しい物ではなくみんなで食べられる物チョイスして毎回送ってくれるんだよね。
選ぶ楽しみって言うのもあるのかもね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。