めかり散歩

お出掛け
07 /10 2015
梅雨なんだから雨が降るのは仕方ない。
洗濯物を室内干しにしなくちゃいけないのも仕方ない。
でも、わんこのお散歩がまともに行けないのは仕方ないじゃすまないのよね
お庭が屋根付きがからお庭で遊ばせられる分まだいいけどやっぱりお散歩にも行きたいよね。
と、事で雨の降ってない間にめかりへ。
駐車場はあるけどあまり車が停まってなくて、時々停まってても仕事途中で車内で食事中とか時間潰してるような感じで公園に人やわんこがいる事はほとんどないんですよね。
平日は特に。
でもこの日は車が多い、そして何やらコーンが。
市(もしかして区かも)の管理の人達が草刈り真っ最中。
お仕事中なのにお散歩させられないのでちょっとお山下って展望台の方へ。
めかり 2015-7-6-1
ここです。
暫く工事してたんだけど工事が終わって綺麗になってました。
めかり 2015-7-6-2
取り敢えず車停めたとこで。
さ、展望台の方に行こうか。
めかり 2015-7-6-3
展望台のとこでパシャッと。
で、これを。
めかり 2015-7-6-4
アップでもね
曇り空だけど久々にここに来たかたか久々にお家周りのお散歩じゃないからかいいお顔してくれてます。
めかり 2015-7-6-5
ピノも来てますよ~。
関門橋バックの一枚。
めかり 2015-7-6-6
3わんも関門橋バックに。
あまり橋が入ってないけど
めかり 2015-7-6-7
やっぱりこれもアップで撮っちゃうんですね
この場所に背中を向けると。
めかり 2015-7-6-8
壇の浦の合戦の壁画があります。
かなり大きな壁画なのでピノと一緒にに撮るとこんな感じですが。
めかり 2015-7-6-9
モデルが3わんだとそこそこ入れて撮ることができます。
でもこれでも見切れてるんですけどね^^;
見切れちゃった分は・・・。
めかり 2015-7-6-10
3わんの笑顔でカバー。
・・・出来る訳ないかな
めかり 2015-7-6-11
駐車場でのピノも。
来た時以上に空がどんよりしてきました。
この後は門司港でお散歩して勝山公園って言ってたんだけど門司港に行く前に降って来ました
もしかしたらすぐ止むかもと門司港通り過ぎて近くのホームセンターへ。
お買い物してお店出たら止むどころか更に雨脚が強くなって来ました。
これだと勝山公園まで行ってもその間に止むとも思えないので結局家へ
あまりお散歩できなくて3わんにとっては不発だったかな。
今度の日曜日は撮影会。
雨にならなかったら撮影会の後にお散歩できるかな

おまけ
夕食 2015-7-5
ハートのプレートに拘ってみました。
ただそれだけ・・・

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり3わんはお出かけが大好きなんですね~(*^。^*)
梅雨も吹き飛ばしちゃいそうなくらいのいい笑顔❤
ピノちゃんもモデルバッチリですね!
横顔が可愛いって事を分かってますね^m^
次はお天気になって思いっきり遊べるといいですね♪

ハートのプレート、たくさんあると可愛ささらにアップだね~❤
私もこういう可愛いお皿に合うようなお料理を作れるように
なりたいわ~(^_^;)

♩お返事♩

♩たかママさん
曇っててもお出掛けは楽しいようでにこにこの3わんのだったの(≧∇≦)
梅雨吹き飛ばしたから一昨日、昨日、今日と暑いのかな❓
最近のピノ、カメラ向けると大体横顔なのよね。
可愛いって言葉は理解してるんだったりして( ^ω^ )
明日天気良くなってお散歩に行けたら良いんだけどね〜🎵
天気予報見るとちょっと怪しい感じが^^;

ハートのプレート、可愛くてつい買っちゃうんだよね💕
時々こうして使いまくって楽しんでるよ♪
白だし和風のおかず入れても可愛いんじゃないかなって思うよ^ ^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。