またたびうまうま~

にゃんこ
07 /11 2015
一本2~3cmくらいの細いまたたびの木が数本入った物を見つけて購入。
さて、どんな反応してくれるかな
またたび 2015-7-9-1
袋を開けてる時点でそそられてるジューク
右下のおててはキューブ
またたび 2015-7-9-2
キューブはあまりそそられないようです
好みもあるだろうしね。
またたび 2015-7-9-3
ジュークは薦めてるみたいですけどね
乗り気にならないキューブは諦めて暫くまたたびの木かじかじしたりぺろぺろしたりしてたジュークなんだけど。
またたび 2015-7-9-4
目つき怖いよ
完全に酔っ払い。
これ以上遊ばせるのやめておきましょ。
他の子達は。
またたび 2015-7-9-5
思いきり他人事で見てるだけのセレナ
セレナもそそられないようです。
またたび 2015-7-9-6
ちょっとだけ気になるぱんだ
でもなんだかわからないのかサークル越しに見るだけで近寄っては来ないんですよね。
またたび 2015-7-9-7
ジューク、気に入りすぎでしょ。
また今度ね。
またたび 2015-7-9-8
無反応パルサー
この歳になったらまたたびでごろごろなんて興味ないのかしらね。
この時は秋のクローゼットで爆睡中だったノートだけど起きてからやってみたら・・。
またたび 2015-7-9-9
ごろんごろんのノート
あまり無防備な体制にならない子なんだけどこの後びよーんと伸びきってました。
またたびって女の子の方がキクのかな
また忘れた頃に出すかtらね。
そして私が忘れたりして

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
みんなの可愛いお顔を見てたら、
書いてあるセリフを本当に言ってそうだな~って感じました^m^
特にジュークちゃんの「もうないのかにゃ」は最高(*^。^*)
ノートちゃんの後ろ姿、色っぽいですね❤

意外~

マタタビってそれこそ、猫も杓子もヘロヘロになるかと思ってた。
意外に好みがあるのねぇ~嗜好品的な?
ジュークちゃん、酒乱(?)
日頃のおっとりイメージが一転、眼が据わってる。それでも可愛いけどね。

No title

またたび、猫ちゃんの好きな香りって言うのは
前から知ってたけど、あんまり興味を示さない子も
居るんですね(^o^)ゞ
やっぱり、個人差?個猫差?は、ありますよd(^-^)ネ!

↓めかり公園?
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔ショット
かわいすぎますね=^-^=うふっ♪
お天気悪くって、なかなかお散歩行けなかったですものね?
でも、お庭ランお屋根があるって、うらやましいですよ(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
ねぇ^^
なんかそう言う事言ってそうなお顔でしょ?
ジューク、やたらとまたたび気に入ったようで遊んでくれるのは嬉しいし可愛いんだけど目つきが怖いのよねぇ^^;
忘れた頃にまた出してあげようかな。
なんて言ってて私が忘れそうだけど(笑)
ノート細身で長めだから色っぽく見えるのかな?

♪ロビン代理母さん
だよね。
私も猫にまたたびっていったらヘロヘロなイメージだったんだよね。
でも意外と好みがあるみたいよ。
ははは~、確かに人で言ったらジュークって酒乱かも(≧▽≦)
うん、でもこれはこれで(笑)
猫て何やらかしても可愛く見えるから不思議だよねぇ。

♪ちゃいママンさん
猫にまたたび。
そんなイメージだけど個々で好みはあるみたい。
みんしてごろごろ酔っ払い状態になるかと思ったんだけどボーイズはそこまで興味ないようだけどガールズは気に入ったみたいなのよね。
特にジュークは目つきが変わるくらいへろへろ状態^^;

はい、めかり公園ですよ~♪
そうなのよね、お天気悪くてなかなかちゃんとお散歩に行けなくてお家の周りのお散歩ばかりだったから近場でもちょっと出掛けられて楽しめたみたい^^
お庭に屋根はあるけどわんこ仕様にはしてるけど、狭いのが難点かな^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。