スタバに行こう♪

お出掛け
07 /15 2015
7月11日土曜日、ピノが好きなスタバへ。
500円玉咥えて自分で買いに行ってくれたら可愛いけど出来ないようなので旦那が買いに。
スタバ 2015-7-11-1
これを買って来てくれました。
私の好みはライム。
でもピノはクリーム系でしょって事でチョコレートクランチあげようとしたんだけど・・・。
顔背けられました><
スタバ 2015-7-11-2
ウィングはここぞとばかりに甘えっ子。
3わんはここでおやつちょっとだけ食べたんだけど。
スタバ 2015-7-11-3
ピノのお顔はチョコよりもクリーム系。
そう言いたそうなんですよね。
仕方ない。
この先でソフト売ってたら買ってやるよ・・・。
出費嵩むやんけ
でもその前にちょっとお散歩。
スタバ 2015-7-11-4
お友達からのお手紙があったかな
ここは噴水の前。
スタバ 2015-7-11-5
やっぱり噴水前で撮っちゃうでしょ
この場所でお水気にしてたウィング。
どっぽんしちゃうかと思ったんだけど気にしてただけでやりませんでした。
ちょっと大人になった
スタバ 2015-7-11-6
はい、買って来ましたよ。
これなら食べるでしょ。
スタバ 2015-7-11-7
やっぱりバニラがお好みのようで。
喜んで食べてくれて嬉しいよ。
これで食べてくれなかったら泣けてたから
つつきたいだけつついて残った分は私のお腹へ。
この後この辺りお散歩。
スタバ 2015-7-11-8
小倉城バックに。
またイベントがある時に行けたらいいね。
さ、お散歩したしピノにも食べさせられたし帰ろうか。
前日夜勤だった旦那、あまり寝てないしね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃん「なんでチョコ買っちゃったのよ~」ってお顔してますね(^_^;)
でも、近くにソフトクリームのバニラが売ってるお店があって
良かったですよね^m^
ソフトクリーム、暑いと美味しいよね~♪


No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピノちゃんには、ちゃんと
お好みのクリームがあるんですね(^o^)ゞ

バニラが1番の
お気に入りなのかな?=^-^=うふっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
お散歩の後の記念ショットも
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
でしょ~。
このお顔、なんでチョコなのよってお顔よね^^;
いや、もう、それは旦那に抗議してほしいわ。
このちょっと先にソフト売ってるとこがあったなって思い出してそこに買いに行っちゃったよ。
美味しいんだけど出費嵩むしピノが食べた後は私が食べる訳だからお肉に変換されそうだし考え物なのよねぇ^^;
ま、ソフト食べなかったとしても夏に太る私だけどね(笑)

♪ちゃいママンさん
ピノ、好みがあるらしいのよ~。
バニラが一番みたいよ。
前に巨峰ソフト買った時もあまり食べなかったしね^^;
美味しい物おねだりする割に好みはうるさいと言う・・。
鳥さんって我儘な生き物なのね。

お散歩の後に小倉城との一枚。
私が小倉城好きなのが3わんわかってるのかいいお顔してくれましたぁ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。