お散歩ウオッチングinホームセンターダイキ福岡東店 その1

撮影会
07 /16 2015
台風の影響なのか今日のしるびあ地方、風が強いです。
今のとこ雨にはなってないけどどんより~
これから時間が遅くなるにつれて風が強まったり雨になったりするとこもあると思うので十分気を付けて下さいね。
風凄かったね、雨凄かったねって話くらいで済むよう、災害なきよう願ってます

7月12日はホームセンターダイキ福岡店で犬吉猫吉撮影会でした
でも、しるびあ地方は結構な雨に強風。
そうなると選抜が始まるんですね。
ピノ連れて行きたかったんだけどこんな日に連れて行くのは無謀な気がするので3わんだけ連れて行って撮影してもらったらすぐ帰ろうと行ったんですが・・・。
途中で雨は止み、現地では晴れでした
ま、雨よりはいいですけどね。
       ダイキ1 2015-7-12-1
       お店にポスターもありました。
3わんの撮影にはまだちょっと時間があるのでお友達撮影にお邪魔虫~。
ダイキ1 2015-7-12-2
猫界のプリンセス玲夏ちゃん
サマードレスが良く似合ってます。
ダイキ1 2015-7-12-3
仲良し兄妹璃冬くん&珠冬ちゃん
今回もおソロで可愛く決めてます。
うちはウィングが可愛いお洋服似合わないのよね^^;
ダイキ1 2015-7-12-4
きゃぁ、みんな可愛い~
浴衣、やっぱりいよねぇ。
ウィングサイズがなくて買ってなくてガールズしか持ってないのよねぇ。
ウィング用にお祭り法被欲しかったんだけど旦那に拒否られたし
ダイキ1 2015-7-12-5
久しぶりの山吹ちゃんちのにゃんずちゃん達「
久々に会ったらお名前がどの子がどうだったかわからなくなってた・・・
次回会った時に確認させてもらいまーす。
ダイキ1 2015-7-12-6
七夕の日に11歳になった愛ちゃん
お誕生日おめでとう
これからも楽しく笑顔溢れる日々を過ごしてね^^
ダイキ1 2015-7-12-7
この日の選抜はロッキーちゃんとハッピーちゃん
お花のレイが夏ですねぇ。
ダイキ1 2015-7-12-8
ここで3わんの撮影
お見事にカメラマンさんのカメラ目線です。
正面向いてるのは雑誌掲載楽しみにしておきましょ
この日はお店でお買い物したら別口での撮影もしてたのでそろそろ残り少なくなったうんP袋とピノのお出掛け用の籠購入。
にゃんこ用のキャリー使ってたんだけど狭いしそこでうんPしなくてキャリーから出た瞬間にするので籠に変更って訳です。
その撮影には。
ダイキ1 2015-7-12-9
瑠夏ちゃんが参加
この撮影、海のイメージのバックと向日葵の黄色のバックと2種類の中からどっちか選ぶことができるので瑠夏ちゃんは海の方でした。
ダイキ1 2015-7-12-10
アップで撮っちゃったりもしてます。
見惚れる綺麗な瞳美人さんです。
ダイキ1 2015-7-12-11
3わんは向日葵のイメージのイエローチョイス
ただ向日葵があまり写ってませんけどね^^;
ダイキ1 2015-7-12-12
黒柴ガールズもイエローチョイス
みんな仲良く笑顔してくれました。
ダイキ1 2015-7-12-13
マロンちゃんとすみれちゃんはブルーチョイス
浮き輪に入るすみれちゃんが可愛過ぎでしょ。
この日はサークル撮影もあったんだけどお友達は予定があって帰ってしまったのでサークル撮影諦めてたんだけどラブラブゴールデンさんもお友達が帰ってしまったそうで。
ダイキ1 2015-7-12-14
一緒に撮影して頂きました
ラブラブゴールデンさん、声かけてくれてありがとう
個人撮影、お買い物での撮影、サークル撮影とこの日の掲載号見どころが多くなりそうです。
この次は撮影にはお邪魔できなかったけど会えたお友達紹介です。
今回出てなかったお友達、次までちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今回の台風、大きい上にスピードが遅いので心配ですよね。

みんな笑顔がまぶしいですね❤
お洋服も夏らしくてみんな素敵~(*^。^*)
バックは、ひまわりのイエローをチョイスしたんですね♪
3わんのイメージにピッタリ(^_-)-☆
雨が上がって、たくさんのお友達に会えて良かったですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
スピードが遅いせいなのか昨日から強風、今は強風に加えてそこそこの雨☔
この位で済んでるからいい方なんだけど直撃地方は大変だろうね><

そうなの♪
みんな夏らしい可愛いお洋服なのよね^^
うちの3わんも夏らしく・・・あら?
背中側わからないやーってなってしまった(笑)
ブルーにもそそられたけど私の好みでで向日葵のイエローチョイス(≧▽≦)
もう少しで向日葵のシーズン、今年はどこで見ることができるかな?
ピノ連れでは行けなかったけど現地ではお天気に恵まれてお友達とも会えて楽しかったよ~^^

No title

こんにちは^^
黒柴3姉妹、可愛く撮ってくれてありがとうございます❤
当日はたくさんお話も出来てとても楽しかったです!
次のOWでまたお会いしましょう❤

♪お返事♪

♪ももゆきひなさん
黒柴三姉妹ちゃん使わせていただきましたぁ(≧▽≦)
にこにこの可愛い笑顔ゲット💛
私もお話できて楽しかったです^^
若い子と話すの好きだわ~♪♪
今度の日曜日も参加するから会えたらいいなぁ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。