お散歩ウオッチングinホームセンターダイキ福岡東店 その2

撮影会
07 /17 2015
さてさて
今回は撮影にお邪魔できなかったけど撮影会会場で会えたお友達の紹介です。
誰と会えたのかな~
ダイキ2 2015-7-12-1
優しい笑顔のゆずちゃん
また一緒にお写真お願いね。
ダイキ2 2015-7-12-2
久しぶりの山吹ちゃん
覚えてくれてたようでなでなでさせてくれました~(≧▽≦)
ダイキ2 2015-7-12-3
お姉ちゃんに抱っこのジュイちゃん
ウィングががうがう言ってごめんなさい
これで懲りずにまた遊びに来てね。
ダイキ2 2015-7-12-4
パパさんに抱っこで笑顔のモコくん
なでなでさせてくれてありがとう~^^
次回も会えるかな
ダイキ2 2015-7-12-5
きなこちゃんスマイルゲット
沢山話せて帰りにおやつまで頂いちゃいました。
きなこママさんありがとー(≧▽≦)
ダイキ2 2015-7-12-6
可愛くカメラ目線の百々華ちゃん
セレナと似てますよね~。
この日は。
ダイキ2 2015-7-12-7
夢華ちゃん、暖太くんも一緒でした
これからもモデルお願いするのでよろしくね。
ダイキ2 2015-7-12-8
マロンちゃんの笑顔もゲット
柴界のイケメンボーイです。
こうしてたくさんのお友達と会えた撮影会でした
みんな暑い中お疲れ様でした。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなキュートな笑顔が素敵ですね~(*^。^*)
こんなにたくさんのお友達に会えて、
写真撮ったりなでなでさせてもらってたら、
3わんあんよぴよ~んってして
「待ってますけど~」ってならなかったですか?^m^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまたブログに載せていただき有難うございますo(^▽^)o
今回もおすわりしての撮影は無理でした…途中で飛び降りてしまうというアクシデントも^_^;
でも、サークル撮影にちゃっかり参加させて頂いたんですけど、そのときはちゃんとおすわりが出来て感動しましたぁ〜>_<
今度はダイキ下関店でのお散歩ウォッチングに参加予定にしてますので、またお会い出来るのを楽しみにしております(*^◯^*)

No title

今回も、たくさんのお友達が
来られてたんですd(^-^)ネ!

みなさん、歯がきれいだなぁ~って思っちゃいました(*^▽^*)
お写真バッチリされる方々だから
ちゃんと歯磨きしたり、ケアもされてるんでしょうd(^-^)ネ!

No title

ジュイを載せて頂きありがとうございます~(//∇//)

ガウガウになったことすら知らなかったあたし(笑)

男の子同士だし、ケンカっぱやいジュイですが、また遊びに行かせてくださーい♪

猫ちゃんたちにも洗礼受けるかしら(笑)

こぎ親子をもふらせていただき、楽しかったです。
今度、遊びにいったときに、ジュークちゃんだっこしたいです。

♩お返事♩

♩たかママさん
みんな可愛いでしょ〜。
いろんなお友達と会えるのって撮影会の醍醐味なのよね(^ ^)
3わん、旦那に任せてたからあんよびよーんになってたのかどうだか(⌒-⌒; )
旦那と楽しんでたって思ってもらおうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♩モコママさん
今回も載せさせていただきましたぁ(≧∇≦)
いつもモデルしてくれてありがとうございます♩
おすわりしての撮影ではなくてもいいお顔してくれたらそれで十分🎵🎵
モコくんいいお顔してくれますから(^ ^)
あら、次は下関の予定なのね。
うちからだと20分くらいのとこなのでうちも参加しまーす。
またお会いできるの楽しみにしてますね(≧∇≦)

♩ちゃいママンさん
今回もたくさんのお友達と会えたのよ〜(≧∇≦)
次回の下関でも会えたらいいな♩

みんな歯綺麗よね。
見習わなくちゃなーって思ってしまう。
うちの3わん、歯磨き苦手だから歯磨きガムばかりなのよねぇ(⌒-⌒; )
お口触らせてくれる子に育てられられなかったのは私のミス💦

♩ジュイママさん
うふふふふ🎵
載せさせていただきましたよん(≧∇≦)
がうがううるさいウィングでごめんなさい💦
それでも良かったらいつでも遊びに来てね。
楽しみにしてまーす(^ ^)
あ、にゃんずがぺしっとするかも(⌒-⌒; )

♩まみさん
私もジュイちゃんもふらせてもらって楽しかったでーす♩
でも、うぃんぐががうがう言っちゃってごめんね>_<
ジュークは人になでなでされたり扱ってもらうも大好き。
是非ぜひ抱っこしてあげてね( ^ω^ )

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。