赤煉瓦プレイスでお散歩 その1

お出掛け
07 /19 2015
昨日は予告なしのおサボり
なので本日更新です。
撮影会の後、家に向かってたんだけどずっと車って言うのも楽しみがないだろうし赤煉瓦プレイスでお散歩。
赤煉瓦1 2015-7-12-1
はい、場所がわかるとこでね。
このすぐ横には。
赤煉瓦1 2015-7-12-2
大好きなわたせせいぞうさんの壁画があります
私が好きだって事がわかってるのか、お散歩が楽しいのか。
まぁ、きっと後者でしょうけど。
赤煉瓦1 2015-7-12-3

赤煉瓦1 2015-7-12-4

赤煉瓦1 2015-7-12-5
3わんみんないいお顔してます
こんないいお顔してくれるんだったらまた連れてくるよ~。
家から近いしね(≧▽≦)
勿論大好きな壁画も。
赤煉瓦1 2015-7-12-6

                    赤煉瓦1 2015-7-12-7

                赤煉瓦1 2015-7-12-8


        赤煉瓦1 2015-7-12-9
        撮ってあります
どの絵も好きです
この壁画の向こうは。
赤煉瓦1 2015-7-12-10
煉瓦作りの建物が楽しめます。
道の反対側には。
赤煉瓦1 2015-7-12-11
ビールのお勉強ができる施設が
勿論わんこは入館できませんけど。
赤煉瓦1 2015-7-12-12
おや、アップにするとカメラ目線に。
うーん、このパターン多いんですよね。
遠目に撮った時はカメラ目線じゃないのにアップにしたらカメラ目線って。
モデル根性
なんてね。
この後ももうちょっとお散歩と言うか見たい物があるのでそっちに行ってみます。
と、言う事で続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです          

コメント

非公開コメント

No title

3わんいい笑顔で可愛い~❤
お家の近くに、こんなに素敵な場所があるなんていいよね~(*^。^*)
今日も午前中はいいお天気だったから、
みんなでどこかにお出かけしてたのかな?^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
や・・・やらかしとる・・・。
お返事書いて送信したつもりがキャンセルしたらしくてお返事が反映されてなかったわ~><
女はちょっとドジくらいの方が可愛げがある・・・なんて言えるのは若い時だけだろうけどそう言ってごまかしてていいかな^^;

あるのよ、お家の近くにこういう場所♪
門司港とか門司は煉瓦作りの建物があって楽しめるとこがいろいろ♪
あ、だから観光地なのか。
うん、19日はお出掛けしてたよ。
それも意外な場所に。
もうちょっと先でアップするから見て驚いて(≧▽≦)

No title

わたせせいぞうさん、私も好きです。
スマートで美しいけど、冷たい感じがなくて、ほんわりあったかいって気がします。

みんなちゃんとモデルできるあたりは、ぜひ我が家のワンにも見習ってほしいです。

♪お返事♪

♪noe-mamaさん
わたせせいぞうさんお好きですか^^
そう言うの聞くと嬉しいです♪
絵を買うにはちょっと手が出ないのでポストカード買ってコルクボードに張ってたりします(≧▽≦)

モデルできる陰には「可愛い」と言うおだてた言葉が飛びかっておりま~す(笑)
そして時にはおやつも^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。