赤煉瓦プレイスでお散歩 その2

お出掛け
07 /20 2015
見たかった物。
それは・・・。
赤煉瓦2 2015-7-12-1
ホップ
ビールには欠かせない植物ですね。
        赤煉瓦2 2015-7-12-2
        建物に沿って高く伸びてます。
でも実はなってませんでした。
まだ時期が早かったようです^^;
でも。
        赤煉瓦2 2015-7-12-3
        3わんとの写真は撮ってあります
せっかく来たし…って距離でもないけどね。
笑顔の写真はピントがあってなかったので。
赤煉瓦2 2015-7-12-4
アップでね。
こっちはピント合ってるので。
この日は。
赤煉瓦2 2015-7-12-5
雑貨販売のイベントやってました。
旦那に3わん任せてちょっと中へ。
そこで可愛い物見つけました。
赤煉瓦2 2015-7-12-6
パルサーそっくりのにゃんこ
勿論買っちゃいましたよ。
縞猫、三毛猫、白黒猫、単色の猫なんてのはよく見るけどパルサー柄ってあまり見ないんですよね。
なので見つけたら即買い
お手頃価格の物に限りますけどね(笑)

この日の撮影会でゲットした物。
ゲット 2015-7-12-1
こちらです。
わんこ喜ぶ物ですね。
そして。
ゲット 2015-7-12-7
ピノ籠も。
いつもお出掛けの時は猫キャリーでお出掛けだったんだけど狭いしその中でうんPしないからキャリーから出した瞬間にやっちゃうから籠に変更。
猫キャリーは使い道もあるしね^^
こうして撮影会とお散歩楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

パルサー君に似てるにゃんこの置き物、
見つけちゃったら素通りは出来ないよね~^m^
ピノちゃん、新しい籠でのお出かけ楽しみでしょうね(*^。^*)
みんなでお出かけするしるびあ家にとって、
エクストレイルの広い室内は強い味方ですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
パルサーに似てる子、目が合ったら素通りなんてできないよね~^^
値段ちらっと見てお手頃価格だったから連れて帰っちゃった♪♪
パソコンの上に棚付けたからそこにいるよ^^
ピノ、門司港までだけど新しい籠でお出掛けしたんだけど今までと入り方が違うからちょっと迷ってたみたいだけど入ってくれたから次のお出掛けは大丈夫かな?
出掛けるのが旦那と私のみなら小振りな車でもいいけどみんな一緒ってなるとどうしても広々車内なタイプになっちゃうんだよね~。
将来車買い換える時もきっと広いのチョイスしそうよ(*^^*)
勿論みんなが元気に一緒にお出掛け出来る状況だったらだけど♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。