しるびあ家の日常?

おうち
07 /21 2015
その背に幸せをを乗せて運んでくると言われる海亀🐢
そんな海亀が大好きで海亀やモンステラが多いしるびあ家。
日常1
中途半端なサイズで海亀柄の布が残ってました。
何か使えないか考えて・・・。
日常2
ジュークのカラーとリードに。
そして。
日常3
ワンピにも。
写真撮るの忘れてたけど私のシュシュも作りました。
おソロしましたよ

先日コンビニに行ったら可愛い物が。
くじ引きなんだけどピカチュウのタオルが当たるかもってやつ。
思わずやっちゃいましたよ。
2回やってみて。
日常4
ゲットしました。
袋から出すと。
日常5
こうなってます。
なかなかの可愛さ
今年、海に行けたら使えるかな
もう一回分は。
日常6
こっちの普通サイズのタオル。
これはこれで使い道ありですよね。
そして更に。
日常7
秋からもらったのはハンドタオル。
夏にタオルは嬉しいですよね。
この他にぬいぐるみやカップもあったような。

ちょっと前のお弁当。
お弁当 2015-7-17-1
題してピヨコ弁当。
これは旦那の分。
お弁当 2015-7-17-2
こっちは秋の。
ピヨコ弁当食べる21歳の娘は可愛さもあるだろうけど52歳の旦那はいかがなもんでしょうかね^^;
でも楽しくて作っちゃうんですけどね。
人生楽しく生きないとなしるびあ家でした
残りの人生楽しく生きてやるって思ってるのは私だけかもしれないけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カラーにリード、ワンピも可愛いくできてますね♪
ジュークちゃんもワンピ、気に入ってるみたいですね(*^。^*)
ぴよこちゃん可愛いですね❤
中はオムライスですか?
次は、白身だけでピノちゃんにチャレンジってどうでしょうか?^m^

No title

カラー&リードって、自分で作れるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワンピも、かわいいです=^-^=うふっ♪

しるびあさん、何でも出来て
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪たかママさん
ブログだと縫い目わからないけど生で見ると縫い目が~・・・なのよね、実は(笑)
でも楽しく作って自分の子に使うならいいかなってね♪
ジュークがワンピ気に入ってくれてたら嬉しいなぁ^^
ちょっとお弁当で遊んでぴよこ弁当🐤
御名答💛
中身はオムライスなの(*'ω'*)
白身でピノ、それもいいかも。
アイデア頂きまーす(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
カラーとリード、わんこ用と違って強度がなくて大丈夫だから作ろうと思えば作れるのよ。
これがわんこ用でそれなりの強度がいるってなったら私には作れそうにないけど^^;
ワンピの可愛い?
ありがとー(≧▽≦)
でもね、ブログだからわからないだけで生で見たら縫い目が~・・・なの^^;
うん、まぁ、使うのは自分の子だからいっかぁってね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。